388335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/08
XML
カテゴリ:♪ポン太♪情報
今年最初のミニウサ・ポン太情報!

2006年もあっと言う間に1週間が過ぎましたね。

年末年始にポン太の情報をギャラリーに追加すると予告していたので、今日チョッと編集してみましたo(*^▽^*)o~♪

皆さんに使って頂くというより、自己満足の世界に入ってしまいますが、楽しんで下さい(^^)v

しずまちギャラリー ポン太特集2

全国各地、冬の厳しさが襲っていますが、風邪などお気をつけて下さい。また、この時期は火事も多いですから要注意です。

昨晩、登呂「もちの家」が火事になりました。200年前の会津藩陣屋を移築した戊辰戦争終結の一つ転機となった歴史上の重要な建造物だったと言うことです。全焼してしまって残念です(ToT)


★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/08 10:25:50 PM


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.