007868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wichanの日台ハーフ出産育児記@Okinawa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wichan5800

wichan5800

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.16
XML
カテゴリ:育児


皆さま、こんにちは。

ここ数日夜寝る生活リズムになりつつあるしょうちゃん。
昨晩は0:15頃眠りについて、5:45頃私が目が覚めるまで全く起きず。ただ身体が90度動いて足が私のところまで来てました😂これまでは横向きのまま移動してましたが、今日は何故か仰向け。どうやって動いてきたんだ😆


寝返りも早そうでうつ伏せになったりしないか心配です🥹

5:45時点で前回の授乳から7時間弱経過していたので、本人は爆睡中でしたが慌てて母乳をあげました。
でも片側だけ10分ほど飲んでまた爆睡。とりあえず脱水にはならないかなと思ってまた寝かせ、8時頃もぞもぞし始めたのでお腹空いたかなと思ってまた母乳をあげるとまだ爆睡。疲れてるのかな🥹

ミルクを飲んだのは9:20でした🥹

先々週まで650〜680ml/日飲んでいたミルクが先週は450〜480mlほどに。そして今日は20時の時点でまだ210ml。

見た目も、体重を測っても大きくなっているので足りてはいるのかなと思うのですが、こんなに減るとちょっと心配ですね…。
母乳が増えてるのかな…。そうでないと飲む量少なすぎて心配です。

今日は昼間は結構寝ていました。夜寝てくれるのかちょっと心配ですが、眠い日もあるよね。

今日は早めに寝てくれるといいね。


おしゃべりに声を出すことも増えてきて、私が近づくと顔を向けて見つめるようになって、本当に毎日可愛いです。

午後はぐずぐずで17時ぐらいからご飯を食べようとしていた私は未だに食べれていませんが、お風呂も終わったし、この授乳でミルクまで飲んでくれたら今日はあとはゆっくりかな。

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。
皆さまもゆっくり休めますように。

今日もありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 20:06:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.