350413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~タロット日和~ by 常葉 了

~タロット日和~ by 常葉 了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターとかもやってもます。

Profile

常葉 了

常葉 了

Category

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

firefly 和泉 真言さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
上原麻実のつれづれ草 MU@沖縄さん

Freepage List

2011/05/14
XML
カテゴリ:記憶の保存
 常葉です。(^^)/


 今年もイベントの季節が近付いて参りました。

 今年は、去年より規模が大きくなって、ちょっと大変…(^^;

 でも、良いイベントが出来そうです。

 皆さん、是非ご参加下さい。(^^)/

 告知協力大歓迎! 下記転載可能です!
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 Culture of Life【大地の祭】


 開催 7月23日(土) 10:00~22:00
 会場:北愛国交流広場(北海道帯広市愛国町10-1)


 様々な表現形態を持つアーティストによる巧みなコラボレーション。
 異なる文化形態が、互いに隔たる事無く結び付く事により、新しい時代の文化が生まれる。
 農・食・福祉・芸術・芸能…
 全てを結び付けるには、道程は遠いが、まずはその第一歩を十勝から。
  

一般公開ステージ 10:00~15:00

 10:00~ オープニングセレモニー
 11:00~ 災害に向かい合う【繋がる力】
  災害支援ネットワーク代表 ヤンジーの講演
  帯広消防署の講演
 13:30~ オムニバスオペラ【繋がりし命へ】 by AwJ

本祭ステージ(有料) 15:30~22:00

 入場料 大人 前売り¥3,000(当日¥4,000)
     中高生 前売り¥1,500(当日¥2,000)
     ※小学生以下、障がい者手帳をお持ちの方は無料

 出演予定アーティスト

 AKIRA with Johnny
 インド音楽・舞踊ユニット【ターラ】
 Mustard oldies club band 十勝special
 Claud
 アイヌ舞踊カムイトウウポポ保存会
 えみしプロジェクト
 ---------------------------
 詳しいスケジュールは【大地の祭】オフィシャルサイトにて
 http://daichinomatsuri.net/
 ---------------------------


ライブペインティング  十勝を代表するグラフィックアーティスト【猫又屋のネコちゃん】が、会場のミュージック&ソングにノリつつ、設置された大きなキャンバスに絵を描きます。
 ステージが終了する頃には、祭のメモリアルが皆様の目に届きます。


全国ネアリカ大会
 
 日本におけるネアリカの第一人者AKIRA氏の呼び掛けでスタートした【全国ネアリカ大会】を、当日会場にて開催します!
 あなたのオリジナル作品の出展をお待ちします!

応募締め切り/2011年5月31日 
出品料/ひとり1,000円 作品名・サイズ・点数を明記の上、事務局までお申し込みください。
搬入・搬出/直接搬入出来る方は前日(7月22日)に会場に持ち込んでください、
  送られる場合は7月10日までに事務局宛送付してください。
往復の送料は出店者負担になります。ご了承ください。(着払いの送り状を同封してください。)
振込先、整理番号は後日連絡いたします。
(着払いの送り状の氏名の欄に必ず整理番号を御記入お願いします。)

 ----------------------
 詳しくは、【大地の祭】オフィシャルサイトにて
 http://daichinomatsuri.net/
 ----------------------


フリーマーケット

 マーケットは次の4つのブースで成り立っています。

●飲食ブース
 こだわりの食事・ホンモノ・美味いもの大集合!!ゴミの出ない飲食ブースを目指します!

●福祉ブース
 十勝管内の福祉事業所の方たちが得意技を持ち寄って出店してくださいます。お楽しみに!!

●有機野菜ブース
 目に見えないもの<微生物>に感謝!小さな命を大切にしたオーガニック栽培で耕作する農家さんが増えています。愛情込めた野菜たち、ぜひ手にとってください。

●フリーマーケットブース
 手作りの雑貨やおもちゃ、クラフト、リサイクル、古着古本、 etc… 限りある資源☆今ある物を大切に使っていきませんか?


会場は【ごみゼロ】を目指します!
 是非、マイ食器(お箸とお皿)をお持ち下さい。

ヘンプカーがやって来る!

「麻の油」を燃料に走る<ヘンプカー>が会場にやって来ます!
化石燃料に頼らない暮らし方、新たな生き方が求められている今。多方面に有効利用出来る資源として、ヘンプ(麻)は大きな力となることでしょう!
古来、日本でも「麻」は多方面にわたって活用され、貴重な植物として大事にされてきました。
母なる大地、地球の全生命をかけて麻を発信させていただきます。


------------------
☆問い合わせは以下のホームページから
 【大地の祭】オフィシャルサイト
 http://daichinomatsuri.net/ 
------------------

 ★オフィシャルサイトには、メッセージボードが有ります。☆
 ☆是非、皆様の声をお聞かせ下さい。★

 ★☆十勝の大地より、皆様に愛を込めて…★☆



 Culture of Life【大地の祭】実行委員会
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/16 01:33:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[記憶の保存] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.