349859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~タロット日和~ by 常葉 了

~タロット日和~ by 常葉 了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターとかもやってもます。

Profile

常葉 了

常葉 了

Category

Favorite Blog

水没しちゃいました New! G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

firefly 和泉 真言さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
上原麻実のつれづれ草 MU@沖縄さん

Freepage List

2020/01/06
XML
カテゴリ:記憶の保存
​ども、トキワです。(^^)/

皆さま。

​明けまして、おめでとう御座います。​

新年早々、中東及び半島情勢がきな臭くなっておりますが、取り敢えず我々は、右往左往する事無く、まずは自分達の身の回りから、善い事となるよう、頑張って一年を楽しく過ごして参りましょう。(^^)/

 と言う訳で、明けて目出たき新年早々、令和2年の運気を左右するセミナーについて、改めてお知らせ致します。

 1月13日(月曜日:成人の日)に、北の風水師 大谷修一先生をお招きして、風水・気学を中心とした【開運セミナー】を開催致します。



 写真は、1月4日に開催された、札幌でのセミナーの様子です。

​​  同じ内容を、1月13日 14:00~15:30の間、音更町木野コミュニティーセンターで開催させて頂きます。
 参加費は2500円。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

​北の風水師 大谷修一の新春・開運セミナー​

日時 令和2年1月13日(月曜日:成人の日)
   14:00~15:30(開場13:30)

参加費 2,500円

 
 大谷先生は、テレビに出たり、記事を書いたり、北海道各地にフィールドワークに出たりと、中々忙しい方なのですが、昔のよしみでお願いした所、快くお受け頂けました。​​

 なかなかレアな機会なので、興味が御座いましたら、是非、ご参加下さい。(^^)/

 前回開催した時は、会場が満室になってしまいましたので、今回は少し大きめの部屋をご用意しております。

 結構人が入れると思いますので、多分、当日飛び入り参加でも、大丈夫…だと思います。

 でも、ご予約頂ければ確実です。
フェイスブックをやっている方は、メッセンジャーからでも、イベントページからでもOK。


 ​フェイスブックイベントページ

フェイスブックをやっていない方は、直接トキワまでご連絡下さい。
 090-2819-5666(トキワ)までどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 当日は、大谷修一先生特製の【風水開運の書】の販売も有ると思います。
 とある観光グループのホテルでは、客室内に常備されていると言う噂の奴です。

 楽しいセミナーになると思いますので、是非、お越しください。(^^)/


 それでは、皆様。本年もよろしくお願い致します。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/06 06:45:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[記憶の保存] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.