139330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*:.。☆゜ 楽しく過ごすために ・*:.。★゜

・*:.。☆゜ 楽しく過ごすために ・*:.。★゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Recent Posts

Freepage List

Shopping List

2010年11月25日
XML
カテゴリ:イベント【12月】
先日購入した白いファイバーのクリスマスツリーが
ファイバーの部分が不具合?なのか
いまいち光らない箇所がかたまってドーンとあったので
お店の人に交換してもらいました。

今までファイバーツリーって買ったことがなかったので
ファイバーって部分部分であまり光らなかったり、ファイバーの数が少なかったりとか
こういうものなのかと思ってましたが、交換してもっらたツリーはそんな事もなく
とってもキレイで交換してもらってよかったですハート(手書き)

これが新しく来たツリーですクリスマスツリー
早速、星とリボンとメリークリスマスのプレートをつけました。
これからもっと飾りつけしますきらきら

フラッシュなし。
IMG_5558-.JPG


フラッシュあり。
色んな色に光ります。
IMG_5557-.JPG


私のは180cmです。
このシリーズは180cmと210cmのツリーは、土台部分の脚が鉄?スチールになるようです。




他にもオーナメントがセットのグリーンのツリーもありました。


こちらは150cm。


こちらから色んなファイバーツリーが見れます。⇒ ファイバーツリー一覧へ

オーナメントはこちらです。⇒ クリスマスツリー オーナメント一覧へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月25日 19時38分40秒
[イベント【12月】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.