011604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンタルボックス wishbox  孤独な店番日記

レンタルボックス wishbox 孤独な店番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

wb777wb

wb777wb

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の日曜日は雨だという予想です。号泣

雨だったらフリマはお流れになってしまいます。

せめて曇りでもいいので雨だけは避けたいです。


だんだんと春の気配を感じませんか?

あと1か月もすると花見の季節なんですね。

花見はいいですよね~ハート

昼間から飲んでても文句言われないし、、、(^-^)


夜遅く騒いでても普通に見えるし、、、、(^-^)


最近は1年に3度くらいしか夜の繁華街に行かなくなってますので、
地味な生活を過ごしています。

なので、、

昼間に飲んで騒げる花見は私の中で特別なのです。星


話は変わって、、


今欲しいものの話です。

それは、、、ロデオボーイ2です。

近くのスーパーで体験しました。

乗るだけ??

その話のった~!!

という単純なカンジです。


ジャンプすると足が地面に着いてから
更に遅れてぜい肉が着地します。

マズすぎます、、、、(><)


でも少し考えてから買うことにしたいと思ってます。


またまた

話は変わって

日曜の朝7時から 恐竜キング というアニメが始まりました。

子供たちが喜んで見ています。

最後の歌で恐竜たちが踊っているのを見て

まじですか??

と思ってしまうのは年だからでしょう。

子どもたちはすんなり受け入れてます。


最近は恋愛ものでもサスペンスでも

「こんなのうますぎる」

と思ってしまう自分がいます。


でも水戸黄門や桃太郎侍は
うますぎる結末を楽しみにしていたりしてます。

矛盾してますね~私も (o^v^o)


毎日の生活でも、、、
うまくいかない時にふと

どらえもんがいたら~とか
ドラマだったら、ここで誰かが
助けてくれるのに、、、、

など 逃げの姿勢  があったりします。

どらえもんは好きですが、、、

どらえもんがいる限りのび太の
成長は無いとも

思ってしまうのです。


みんなもそうなんだと思いますが、、、、


くだらない話ばかりですいません m(_ _)m

ではでは、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 21時44分37秒



© Rakuten Group, Inc.