017112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阿部チャンと菊池クンはナゼ日記じゃなくコメントの方にに書くのか不明なのですが、まぁそれはさてぉき 笑)))

ぇっとですね。この土日集まれません!ハィ。
私はヒマ人だというのに、鈴木は水泳の大会、菊池くんはサッカーの試合?;まぁ、しょうがないことですが。。。部活がみな違うというのはゃっぱりきついものがぁって・・・ちなみに私は吹奏楽ですが、鈴木は水泳部、菊池くんはサッカー部、阿部チャンはテニス部と・・・キレイに違うゎけで。

        予定あうわけないじゃん! 倒

 

 まぁ、春休みという手もぁりますが、私は吹奏楽でコンサートにむけて活動が始まるゎけで・・・まぁ、そこはさておき、受験生になるゎけで、夏休みに部活を引退したら集まれるのですが、吹奏楽は夏休みからが大変なんです 死
まぁ、私はぉぃとぃてほかのメンバーが頑張ってくれればね。。ゥンゥン。

だいたいクラスがはなれているのにも問題がぁるかと・・・。。。
まぁ、私と阿部チャンは同じで色々はなせるのですが、鈴木とか菊池くんとか・・・ゃっぱりクラス替えでもしてみんな同じになるべきだと・・・



     それはないけど。


今インフルエンザはやっててゥチの学年でも学級閉鎖のクラスがぁってほかのクラスからはブーイングの荒らし。ぜひともアカペラメンバーは健康でいてほしぃものでぁります。

  みんな気をつけて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 00時02分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X