017110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    

        ゎぁぃ~w





  ゃっと今日でバレンタインチョコなど配り終えました。

  ぃゃぁ、ドキドキっすね 死





  ところでところで、今日ジュクでした。

  ということでネタないょーーーーーーーーーーーーーーです。



  ほんとにネタないなぁー・・・・










            ムフぅーーーーーー・・・・・・・・









   なんか最近自分は生魚にむいてないんじゃないかなと思います。

   ぃゃ、どうでもいぃんですけどね。

   なんかなんか・・・・;



   今日カツオ君が夕飯で出て、なんか・・・・;

   ぉぃしいと思わないというか。。。食べてて意味がゎからな

   くなりました。

   なんかそこから色々考えてて、

   まぐろの赤身とかサーモンとか・・・なんか。。

   魚の生?なんか無理になってきましたねーー・・・


   ぃゃ、ほんとどうでもいぃんだけどさ。

   まぁ、結論からいうと。




        生魚キラィになりました。 死




   モフモフまでゎ、いかないですけどね。

   まぁ、ねりもの系は一生の敵。最近はとうふも敵です。

  


   今思うと、「にんたま」にでてくる土井先生?もねりもの嫌いです。

   まぁ、おそろぃということで。





        ほんとにどうでもいぃなぁ~~笑





   明日も学校だぁ。。。

   ってか一週間たつのがすさまじく早いっす。



   ぁっ。ネタぁったですゎ。

   なんか今日老人を助けました。


   1人で家にむかっているときに、前をおばぁさんが荷物を、かご付き

   ローラー?みたぃなものにのせて一生懸命はこんでいるところを見た。

   歩いてゎ止まり、の繰り返しでつらそうで、

  
   知らん顔しょうとしたそのとき、

   自分のなかの天使やまだが「そんなんでいぃの?」といってきた。

   急いで玄関にかばん置いて、ぉばばさんのとこへ走ってみた。

   

       「ぁの。ょかったら私がもってくんで!」





   ぃゃぁ、はずかったっす・・・ 死

   まぁ、勇気だしたおかげで罪悪感とかなんもなくてょかった。

   勇気だしてなかったら今後悔してると思うし。





   ぃぃことしたかもなぁ~ 笑

 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 23時56分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X