000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      わぁー久しぶりの更新だな;


  
  なんかジュクが3日に変わりました。水・金・土。

  殺すきかょ。つかれんだょ・・・今日あったってことは明日もか。。

  だめだぁ~・・・つかれるつかれるつかれる。

  最近体調悪いのにこんなことやってたらまぢ倒れるよ・・・

  
  あと、前の日記でデブリンになってしまうという話をしましたが、

  正直ジュクから帰ってくるのが10時ということは夕飯がそれ以降なゎけで

  そんな時間に飯くったらでぶるにきまってんだろ。

  あの、倖田來未なんか6時以降は飯を食わないって努力するだけで、

  ぁのステキな体なんです。あぁ・・・どぉしょ。。。


  私のジュクトモダチに巨人がいるんです。

  (女)

  まぢすごすぎ。


  なんか私が征服でジュクに行ったら、

  「私さぁ~、こんなに足でかいから靴下そういうハイソックスのないから

   卒業式練習できないんだょね~」 謎


  とか言ってきました。

  「は?おまえ靴でかくね?何センチだょ。」

  といったところ、

  「29センチ」

  っていう答え。





   ・・・・・・ひよこ




   ええぇぇぇぇっぇ。

   いくらなんでも29って・・・

   しかも私23でもでかいのに・・・ 泣

   足と足くらべたらゃばかったですょ。

   ジュクの先生とか笑ってたし。


   まぢあいつを怒らしたら私の命は終わる。

   しかもソフト部だからたぶん524とあったことがあるはず。


   身長は169ぐらぃです。たぶん。

   私もそんくらいになれるかな。。



   がんばろー・・・



   ぁ、あと!

   「耳をすませば」最高っす!OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 22時49分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X