017105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


      久しぶりの更新になってしまったぁ・・・




  ぇっとですね、今日はレク大会&バーベQ(?)ゃりました!

  レクは最初女子と男子に別れて競技をゃったのですが、女子の方は、

  ポートボールでした。ってかルールょくゎかんないけど、とりぁぇず、

  叫んで走ってただけになってしまいました。ほとんどは、ゎたしの苦手

  な女子1名ががんばってたって感じです。そして875がゴールだったので
 
  っすが・・・



           






             とれないんです。







  そのおかげでぅちらのチームはビリ。875はわがままでゴールの位置を

  譲ろうともしないし。最悪でした。まぁ、めっちゃ楽しめたから、

  どんまいって感じですね。とりぁぇず朝から体調わるかったのですが、

  なんとかそれでぶっとびました。

  
  そして、もう1つの女子チームがゃっているとき、

  私達のチームはめっちゃ応援ゃっちゃぃました。私達の応援のおかげで、

  そっちのチームは3位ぐらぃ!おめでとぉ~!!!!!!!!!!



  でもうちらがビリだから学年で賞状はもらえなかったけどね。



  そしてうちらのクラスが一通り終わって、ほかのクラスが対戦しているとき、

  4組と2組がゃっていたんですが、4組にはすでに応援している人たちが

  いたので私達は2組の応援してました。しかも524と私と875が

  中心に声だしてがんばってました。

  でも絶対私たちが始めないとみんな応援しませんからね。 最悪。


  
  「もっと応援しょーーーー!!!!」とか叫ぶと、

   だいたいの萎えな感じの人たちはゃってくれるんですけど、

   1分後にはやる気なくなってて応援しなぃし。萌えキャピ系は関係ない

   ことでもりあがってるし。そして、四天王なんか私の苦手な人と、

   学級委員以外の2名はどっかいって私達のクラスの場所にいませんでし

   た。キレそうでした。まぁ、そんなやつはほっといて、

   うちらだけで応援かなりゃってたんですが、結局2、3人ぐらぃしか、

   声だしてなかったので私は途中でずっとだまってました。 ぇ



   ぁと、524がゴール位置でボールとるときに、

   はらまきが見えていたのが衝撃てきでかっこよかったです。


 
   ぁと、応援面だけでは私の苦手な1名はがんばってくれてたので、

   そこは良いところだと思います。 拍手



   少し見直しました。



 
   ぁとですね、バーベQはまぢ楽しかったですょ~ゥンゥン。食事

   ってか歌声班にほとんど行ってて、ぁまり自分は、焼いたりしなかっ

   たのですが、私の生活班には料理ができる男子がいるので、心配なし

   でした。しかもマシュマロ超うまかったです。

 
   ぁと、ゃっぱり歌声班はいぃですね。

   な●ともいるし、落ち武者もいるし、萌えもいるし、あぶチャンも、

   桐島もいるし。  最高ですね。


   1名の人はどうでもいぃんですけど。


   とりぁぇず3年の修学旅行は歌声のメンバーでいきたいですね!

   でもたぶん全員そろうのは無理でしょう・・・。。。


   まったく同じはまずないしね・・・

   全員パートリーダーゃれば完璧なんだけど、な●とがやるゎけねぇし。

   ぁぃつ自信はどの班でもいぃらしぃです。 泣


   とりぁぇずホームシック?ってか今になってもずっと引きずってる自分も

   どうかと思うけど、ゃっぱり戻りたいです。


   


   3年では同じ班になれますょーに四つ葉

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 23時20分21秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X