017109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


    ゃっば。 27日に東京ディズニーランド行きました。




   しかも524と2人。

   シラケルと思ってたけど以外とエンジョイできて楽しかったですゎぁ。


   そして一緒に行こうとしてた他5人。もちろんお土産を、

   買ってきましたので明日配ります。

 
   ぃゃぁ~人生初のジェットコースターに乗りました。

   今までびびって無理だったんですけどね。


   524「ビックサンダーのろう!?」

   123「ぇ?ビックサンダーって怖いの?」

   524「スプラッシュより怖くないよー」

   123「嘘つくんじゃねぇょ。」

   524「じゃぁ、Toon townのちっちゃいジェットコースター乗ってみ」

   123「おk」


   といってToon townへ行きました。

   とおもったらめっちゃ並んでる。 死

   まぁ、列に1時間ぐらぃ並んでようやく乗れました。



   123「ゃっべ怖い怖い。ゃっぱゃめょう?」

   524「・・・」

  
   といって機械に乗り込みました。

   いきなりちょっとスピードあって心臓バクバク。

   そしてなんかいきなり登り始めていてびびりました。



   123「やばいやばいっっ×10000」

    

   みんな冷静なのに1人だけ登る時点で大パニック。

   
   524「うるせぇょ」



   といって登りからすさまじぃ下りへ。




   ・・・・・・・・・・






   ここから記憶がないんです。

   しかも叫びすぎたかゎからないけどノドが少々つぶれてしまって、

   そして足が痛くて震えて完璧真顔でテンション下がりました。



   ほんとにあんなのに乗るためにあんなに並んだと思うと・・・


   しかも記憶ねぇし。

   とりぁぇずビックサンダーなんてもってのほかということで、

   524には悪いけど乗りませんでした。



   っていうかスモールワールドなめんなょ。

   ぁれに3回も真剣に乗りましたから。ぁと、ゃっぱりカリブは雰囲気が

   最高に楽しいですょね~w

   ぁとホーンテッドマンションはカップルが比較的多くてうらやましかったです。


   そしてジャングル・・・なんだっけ。

   あれは2回のりました。ってかぁそこは船長が大体カッコイィです。

   
   しかも1回めに乗ったときの船長が○田林に似ていて、
 

   かなりびびりました。


   しかもパレード超キレイでしたぁ~キラキラキラキラだった。

   まぢ楽しかったですゎー・・・


   疲れたけど。


   来年は絶対7人できたいですね。ゥンゥン。



   でも最初に電車でTDLに行くとき通勤ラッシュにまきこまれ、

   親父たちと超密着。ぃゃぁ~・・・きもかったぁ。。。


   しかも酸素薄いし。
 
   窓くもってるし。


   とりぁぇず来年はそこんとこを注意してがんばりたぃ(何を?)

   ということでいぃ思い出作りになりました。



   

   ってかアカペラを春休みに集まるとか言っといて、結局1回も集まって

   いません。ってかもはや遊んでません。



   ちなみに昨日と今日にかけて部屋の模様替えと大掃除を

   してみました。超つかれてます。おかげで超部屋キレイ。

   ゃっぱ豆に掃除しないとだめだょね。ゥンゥン。


   しかも本棚整理していたら、
  
   小学校時代に流○小学校の図書室で借りっぱなしの本



         「利根川読本」



   という本が発掘されました。

   利根川のことが熱く書いてあります。そして、、、、



   河童のことなども詳しく書いてあるんです 笑

   今おもえば妖怪研究卒業したのって5年の後半だし。

   しかも妖怪研究を始めた2年生のころはドラエモンマニアで有名だったけど、

   3、4年からはぐんと妖怪研究を進めてチョット有名になった。

   なのに池田○美っていうゃつが私は日本の妖怪中心なのにたいし、

   西洋の妖怪に興味を持ち始めてるということを私なりに察知して、
   
   キャラがかぶりそうだったので研究から手をひいたゎけです。


   でもでも、6年のドリーム○ェスティバルの川系の調べ発表のときに、

   私は河童についてを発表しようと思っておもいきって、そっちけい

   のグループにはいってみた。もちろん女子はぁたしだけかなー・・・

   とか思ってたら・・・




           いたー・・・・




   ほら池田登場。


   まぢぁのときあせったからね。
   
   しかも私が河童なのにたいしてあっちは龍の研究のほうに走って

   いった。このときの経験はやなぎ○たも河童研究だったので、

   知っていると思います。


   ここまできたからには負けるゎけにもいかねぇと思い、

   6年の秋から実はこそこそ研究をまた再開したのです。


   水木しげるのDVD(妖怪百科)みたいなものを1万円はたいて、

   かってみたけど、いまだに多すぎて全部みてません。

   

   ゃっぱり妖怪は果てしないものなんです・・・ 



   というよりケサランパサランが実際いるわけだし。

   ほかの妖怪がいても過言ではないわけです。

 
   やまわろ、やまじじぃなどは、

   実際北の地方で発見例もぁるんですょ。


   ケサランが一番簡単に見れますんで、飛んでたら捕まえてみてくださぃ



   っていうかケサランは植物の綿毛なんじゃねーの?とか

   なるべく言わないようにしてくださぃ。


   信じてるひとだっているゎけだし(ぇ




   明日はじこー式です。

   めんどくさぁー・・・


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 23時57分25秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X