017108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    はぁ~・・・つかれたぁ。


    最近ほんとつかれますね。

    人間関係が難しいです。


    はぁ・・・・


    875ママって・・・・




    萎える。





    っていうかピンクレディーとかやばいから・・・
  
    まぢで修学旅行の班で一緒になったらやばいなぁ・・・


    なにすりゃいぃんだぁ~・・・



    ってかまずガンディとピンクとは一緒になったらキツイですね。


    まじどうしょか。。。



    ってか875ママと萌え141と運524となりたぃなぁ~・・・


    たのむし。



    ってか片●先生さぁ~・・・

    夢にでてくるほど悩んでるとかいって・・・

  
    ぶっちゃけうちらのほうが悩んでるから。

    しかもお前夢にでてきてねぇだろ?


  


    まぢメンツがキツイと京都どころじゃないもん。




    男子はみんな仲良くていぃょね、ほんとに。

    女子もそんくらい仲良くならないかな~・・・


    性格の差が激しいんだもんね。女子は。

    だからグループができてしまうんだと思う ウンウン。


    めんどくさいね。



    ってかうちのクラスの女子は精神的に痛い人が結構いるょ。


    たとえばピンク。



    人のことキモイキモイ言うんじゃねぇぞ。


    まぢさぁ・・・・・・・・・


 



 


          もういぃょ。




   


    早く班きめてくれょー・・・


    ゎぁーゎぁ・・・・




    ってか明日はジュクの入試説明会で・・・



    ぁ、部活に出れない。

    顧問に電話しなきゃ・・・



    怖いょぉ・・・


     
    ってかなんでノーブラ? ワラワラ


   

    ってか今日ジュクの先生が

   
    「このままの政治だと20年後には戦争がはじまると思う」とか言ってた。。



    こえぇぇょぉーん。。


    なんか今第9条に平和主義?だかなんかの法律がぁるょ。

    でも実際日本は自衛隊とかいて、違反してんじゃねぇの?なかんじで、

    今政治がそんなら法律なくしちゃぇ的なこと言ってるらしぃじゃん。


    ざけんなょ。




    がんばれ政治。

    もうよくゎからん。



    ぁと15さいになりました。

    受験生ですね。がんばります。


    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 00時20分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X