017101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

カラーコンタクトwishwash皿。 アカペラ結成。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カラーコンタクト wish wash 皿。

カラーコンタクト wish wash 皿。

カレンダー

お気に入りブログ

M&megu’s ††智††さん

コメント新着

うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うんこちゃん@ dfsdfdbgbgf くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2006年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      久しぶりの更新ですが。。。(><)

   
     最近PCを開かないので、ずっとさぼってましたが、、、

     これからはまぢあんま更新できないかもですね。(だれも期待してないって?



     いぃんだけどさ、あともう少しでコンクールなんですょ。。。

     部活おわったら勉強まっしぐら?;まぢこのさき怖いですね。。

     まぢ終わらないように最後まであきらめず頑張りますょ!!!!!!!



     部活も勉強もいぃけど、やっぱり遊び!これやんなきゃね。(謎
     ぃゃ、今年の夏は勉強やるょ。さすがに。でも中学最後の夏満喫しますょ。

     そんなヒマもないんだけどね。。。やっぱ卒業したら終わりじゃん?


     今のクラス結構嫌いじゃないし、これからもっとよくなっていくと思うし。(?

     女子なんか特にいぃと思うしね。おもしろい仔ばっかだし  ワラ


     とりあえず、みんな色々やることあると思うけど、

     良い夏を送って下さい^^



     でゎゎーりんご


     みんな体育祭もえようぜ!(叫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 23時23分18秒
コメント(359) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X