673617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くろまるブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

カテゴリ

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08

フリーページ

全1074件 (1074件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2010.08.07
XML
カテゴリ:KAITO
楽天ブログニュースを見たら、やっと、楽天ブログにニコニコ動画へのリンクを貼れるようになりましたねー。

ということで、早速お試し。



普通のiframeじゃないんですねー。

1年近く前に、ここで紹介っぽい日記書こうかなと思ったんですけど、、、

だいたいこいつのせい

動画を貼れないのがわかって、断念したんでした。
その日記で紹介していたのが上の … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.08.07 18:19:46
コメント(0) | コメントを書く
2010.07.28
カテゴリ:日常・つぶやき
今年も行ってきました、東京おもちゃショー2010。
17日だからもう10日以上たっちゃってますけどね。

去年の日記はこちら


数年前は入場するのにすごい行列してたこともあったのを考えると、すいてた印象。

ブースに入るのに行列してもせいぜい15分ってところでした。

ブースの中で体験コーナーとかがあって、そこにまた行列できてましたけどね。
そっ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.07.28 22:44:33
コメント(0) | コメントを書く
2010.05.09
カテゴリ:アニメ
ハガレン、とうとうエドもアルも出てこなかった。

大佐とエドの漫才を入れるのも無理だったってことかー。

ホーエンハイムが、前に、名前を呼んでいた謎がとけました。
全員の魂と対話ってすごいなー。
時間は無限にあったといえばそうだけど。

でも、あっさりやられてはくれない。

ブラッドレイとの戦いは、なんか前に立ちはだかる人にどんどん死亡フラグが立っ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.05.09 18:09:04
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.18
カテゴリ:アニメ
メインっぽい人が別な役をやるなとあれほど…

ハガレン、3月で終わるかと思ったら、続いてますねえ。
さすがにクライマックスなかんじになってきてますが。

ロイvsエンヴィに突入です。

その前に、ラジオからブラッドレイ夫人にインタビューしてたよね?

マスタング自らインタビューなのかと思って、一瞬あれ?って思ったら、顔違ったよ。

それとも、気のせい … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.04.19 08:19:46
コメント(0) | コメントを書く
2010.02.18
カテゴリ:ゲーム
お知らせメールが届いて知りました。

ヨーグルティングのサービス終了だそうです。

http://www.yogurting.jp/news/infomation/item/747

サービス開始前のオープンβテストの時に登録して、サービス開始後は全然入ってなかったんですが、学園を舞台にするっていう設定は新しかったんですけどねー。

開発元の韓国では終了してたらしいので時間の問題だったのかな。

… [続きを読む >>]





最終更新日  2010.02.18 18:58:51
コメント(0) | コメントを書く
2010.01.10
カテゴリ:アニメ
ハガレンはOPとED変更。

役名のあるキャラより先にモブキャラやったら、出てくるってわかっちゃうじゃないですかーw

キンブリーに話しかけてる部下が、子安さん声だったので、ああ、スカーのお兄さん出るんだなあって。
確かに後半に出てましたけどね。

そして、アルがどうなっちゃうの?

予告のタイトル、あれでホムンクルスと読ませるつもりなのかな?
ルビも … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.01.10 17:38:07
コメント(2) | コメントを書く
2009.11.07
カテゴリ:日常・つぶやき



MEGAWEBで展示されているFT86を見に行ってきました。

隣ににAE86レビンが展示してありました。

写真はそばにあった看板。

クラシックカーとかを展示してあるほうに、イニシャルD仕様の86が展示してありますよって…

FT86のFTはFutureTOYOYAの略ってことだったけど、やっぱり藤原豆腐店なんじゃ?
… [続きを読む >>]





最終更新日  2009.11.07 16:36:43
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.11
カテゴリ:アニメ
単なる夢オチ?

若いピナコとホーエンハイムが出てきて、過去の話なのかなーと思ってたら、話してる内容は現在のこと。
あれ?なんかイメージ映像っぽいと思っちゃった。

総集編とも言えないかんじで過去映像を繋ぎ合わせたようにしか見えなかったんだけど。

総集編ならもっと、いろいろ説明とかあってもいいと思うんだ、せっかくホーエンハイム出てきたんだし。

… [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.13 11:32:54
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.06
カテゴリ:日常・つぶやき
声につられて、ミラクル☆トレインを見ました。

OPから、あれ?なんか乙女ゲーな雰囲気だなあと思ったら、作画監督つなきあき、製作ゆめ太カンパニーって、思いっきりネオロマアニメ路線ですね。

擬人化したキャラたちが普通に登場するのかと思ったら、謎空間みたいなところに迷い込んで、そこでだけ、『駅』が人間として登場するってことらしい。
ファンタジーなんだ … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.06 20:04:39
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.04
カテゴリ:アニメ
再会ってタイトルから、てっきり、腹の中から戻ってきて再会なんだと思ってました。

まさかこんな形で…アルと再会するなんて。

ブラッドレィが成長するホムンクルスの謎の説明も。
ロイに教えて、自分に抵抗する気をなくさせようってことなんだろうか?

いろいろと謎解きされて、次のクールに突入ですね。



[期間限定][限定盤]ホログラム(『鋼の錬金術師 FU … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.04 17:39:12
コメント(2) | コメントを書く

全1074件 (1074件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

Blu-ray「死霊館 エ… BROOKさん

『♪命短し恋せよ乙女… 楽天ブログスタッフさん

製作中です シュージローさん

翔太FACTORY+… 翔兄さん

コメント新着

nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >こんどのオープニングはす…
mkd5569@ 2010年はじまりましたね こんどのオープニングはすごくかっこよか…
nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >グラトニーの体から出るの…
mkd5569@ 自分もそう思いました グラトニーの体から出るのかとおもってい…
nami/wavefl@ Re:なぎひこさんへ なぎひこさん コメントありがとうござ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.