989756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろまるブログ

くろまるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

nami/wavefl

nami/wavefl

カテゴリ

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

フリーページ

2006.01.06
XML
「そして…大切なこと」

病院を抜け出した亜沙を探す稟。
亜沙との会話を思い出し、ある場所へ。
そこで稟は亜沙に魔法を使わせようとある行動に出る…。

んーR15にしたWOWOWの判断が正しかったのかもね。
R15になってから、パンチラとかの度合いが増したとは思うが。裸も出てきたし…。
リスカをもろにやらせることはないだろうって思ったのは私だけ?
違う表現のしかたがあったと思うんだけどなー。
切り口を見せられると、流血系が苦手な私はちょっとビビった。

先週、稟がカッターを借りたあたりで、この展開の予想はついてたんだけどね。
無理やりでも魔法を使わないと、亜沙先輩、死ぬし。
さすがに死んで最終回っていうのはなしでした。
ゲームのバッドエンドだと死亡EDなのかな?

そういう意味では、みんなで仲良くのハッピーエンド。

最終回見てて思ったんですが、なんか、みんなの顔が違ってない?
先週の亜沙先輩はやつれた感じを出すためかなーと好意的に解釈できても、今週のヒロインたちの顔は…。
亜沙先輩、髪がのびただけとは思えない別人ぶりだしなあ。

個人的にお気に入りの魔王様が崩れてたのも悲しい。
神王様と魔王様と亜麻さんがすれ違うシーンがよかっただけに、もったいない。

プリムラはすっかり妹キャラになっちゃった、「お兄ちゃん!」はないだろうと思ったけど、人間的になったってことなの?

SHUFFLE!オリジナルドラマシリーズ FILE.04 時雨亜沙 SHUFFLE!オリジナルドラマシリーズ FILE.04 時雨亜沙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.06 10:03:34
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(~2006年)] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

生存確認です シュージローさん

翔太FACTORY+… 翔兄さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

コメント新着

nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >こんどのオープニングはす…
mkd5569@ 2010年はじまりましたね こんどのオープニングはすごくかっこよか…
nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >グラトニーの体から出るの…
mkd5569@ 自分もそう思いました グラトニーの体から出るのかとおもってい…
nami/wavefl@ Re:なぎひこさんへ なぎひこさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X