|
テーマ:アニメあれこれ(29181)
カテゴリ:アニメ(~2006年)
「そして…大切なこと」
病院を抜け出した亜沙を探す稟。 亜沙との会話を思い出し、ある場所へ。 そこで稟は亜沙に魔法を使わせようとある行動に出る…。 んーR15にしたWOWOWの判断が正しかったのかもね。 R15になってから、パンチラとかの度合いが増したとは思うが。裸も出てきたし…。 リスカをもろにやらせることはないだろうって思ったのは私だけ? 違う表現のしかたがあったと思うんだけどなー。 切り口を見せられると、流血系が苦手な私はちょっとビビった。 先週、稟がカッターを借りたあたりで、この展開の予想はついてたんだけどね。 無理やりでも魔法を使わないと、亜沙先輩、死ぬし。 さすがに死んで最終回っていうのはなしでした。 ゲームのバッドエンドだと死亡EDなのかな? そういう意味では、みんなで仲良くのハッピーエンド。 最終回見てて思ったんですが、なんか、みんなの顔が違ってない? 先週の亜沙先輩はやつれた感じを出すためかなーと好意的に解釈できても、今週のヒロインたちの顔は…。 亜沙先輩、髪がのびただけとは思えない別人ぶりだしなあ。 個人的にお気に入りの魔王様が崩れてたのも悲しい。 神王様と魔王様と亜麻さんがすれ違うシーンがよかっただけに、もったいない。 プリムラはすっかり妹キャラになっちゃった、「お兄ちゃん!」はないだろうと思ったけど、人間的になったってことなの? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.01.06 10:03:34
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(~2006年)] カテゴリの最新記事
|
|