990340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろまるブログ

くろまるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

nami/wavefl

nami/wavefl

カテゴリ

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

フリーページ

2006.05.11
XML
そろそろ、2人の話になるかな?と思って、リアルタイムで見ました。

なんか、途中見覚えのあるシーンがちらほら。
あれ?もう1回、第1話???

微妙に違ってるというか、第1話の時はナナとハチが一緒に住むことにするっていうところまで、やってたけど、今回は2人の再会の手前で終わってた。

これって、噂というかニュースにもなったっけ、作者がアニメの出来に怒ったっていう話のせいなのかな?

先週までが、2人の過去の話だったから、そのままの流れで今週に繋がってるけど、思いっきり、第1話のやきなおしだもんなあ。

ここから、気分も新たにはじまるってことかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.11 07:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(~2006年)] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

生存確認です シュージローさん

翔太FACTORY+… 翔兄さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

コメント新着

nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >こんどのオープニングはす…
mkd5569@ 2010年はじまりましたね こんどのオープニングはすごくかっこよか…
nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >グラトニーの体から出るの…
mkd5569@ 自分もそう思いました グラトニーの体から出るのかとおもってい…
nami/wavefl@ Re:なぎひこさんへ なぎひこさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X