|
テーマ:アニメあれこれ(29199)
カテゴリ:アニメ(~2006年)
そろそろ、2人の話になるかな?と思って、リアルタイムで見ました。
なんか、途中見覚えのあるシーンがちらほら。 あれ?もう1回、第1話??? 微妙に違ってるというか、第1話の時はナナとハチが一緒に住むことにするっていうところまで、やってたけど、今回は2人の再会の手前で終わってた。 これって、噂というかニュースにもなったっけ、作者がアニメの出来に怒ったっていう話のせいなのかな? 先週までが、2人の過去の話だったから、そのままの流れで今週に繋がってるけど、思いっきり、第1話のやきなおしだもんなあ。 ここから、気分も新たにはじまるってことかもね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.05.11 07:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(~2006年)] カテゴリの最新記事
|
|