916181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろまるブログ

くろまるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

nami/wavefl

nami/wavefl

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

2006.05.25
XML
「太陽と海とホスト部」

海なら行っても言いというハルヒに、やってきました沖縄プライベートビーチ。
なんで沖縄という双子に、ハルヒがパスポート持ってるわけがないって、鏡夜よくわかってる。

ハルヒの水着姿を期待していた双子ですが、殿がそんなことは許さないとばかりに、ホスト部出張営業中。
そりゃあ、有料だろうとお客様たちは来るよねえ、お金持ちなんだし。

前回、ハニー先輩に投げられた鳳家のSPたちが、おわびのしるしにせっせと海の幸を運び込み、ハニー先輩とハルヒは一緒になって潮干狩り。
大漁でハルヒもごきげんに。

なぜかハルヒの弱点探しゲームになり、副賞は中学時代の写真。
本当に鏡夜はどこから入手してくるんだ?

ホスト部のお客さんが偶然迷い込んだ男にナンパされ、ハルヒが助けに入ったと聞いて、みんな騒然。
落とされたハルヒを助けに飛び込む殿が今回のかっこいいシーンナンバー1。
心配して怒る殿がなんでかわからないハルヒ。

険悪ムードの殿とハルヒのせいで夕食の席が大変なことに。
無言でカニをむさぼり食うハルヒが怖かったよ。

殿と鏡夜が部屋に戻った後に、ハニー先輩が優しく諭す。
このへん先輩っぽかったよね、言ってるのは「ごめんしよう、ね」だったけどさ。
心配されたと聞いて、素直に謝るハルヒが可愛い。

カニ食べ過ぎで洗面所に駆け込んだハルヒ、そこは鏡夜の部屋。
メガネはずしただけで、誰かわからないって、そんなベタな。

身の危険を感じなさ過ぎる、と鏡夜が身を持って示しますが、押し倒されても、ハルヒはメリットがないから、そんなことしない、って。

そこにやってきた殿。
相変わらずタイミングがいい(?)

そこに鳴り響く雷!戸棚に駆け込むハルヒが可愛いというかなんというか。
殿が降参だっていうのがわかります。

2人っきりにして大丈夫なのかとやってきたメンバーたち、そこで目にしたのは、ハルヒに目隠ししてる殿の姿。

おかしなプレイと間違えられ、沖縄に置き去りにされそうになるっていうベタなオチでした。

今週はれんげちゃん出てこなかった、ネタ切れか。

今回ので鏡夜もハルヒを気に入ってるってことなのかな?
こっそり手に入れてた写真は、殿とかをからかうネタなんだろうけど、押し倒して、その後殿と2人っきりで仲直りできるようにしたりと、すっかりフォロー役だ。
さすがお母さん(違)。


過去の記事:

桜蘭高校ホスト部 第1話
桜蘭高校ホスト部 第2話
桜蘭高校ホスト部 第3話
桜蘭高校ホスト部 第4話
桜蘭高校ホスト部 第5話
桜蘭高校ホスト部 第6話
桜蘭高校ホスト部 第7話

【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】 【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 07:48:36
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ(~2006年)] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

制作中です シュージローさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

翔太FACTORY+… 翔兄さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

コメント新着

nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >こんどのオープニングはす…
mkd5569@ 2010年はじまりましたね こんどのオープニングはすごくかっこよか…
nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >グラトニーの体から出るの…
mkd5569@ 自分もそう思いました グラトニーの体から出るのかとおもってい…
nami/wavefl@ Re:なぎひこさんへ なぎひこさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.