989746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろまるブログ

くろまるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

nami/wavefl

nami/wavefl

カテゴリ

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10
2025.09

フリーページ

2006.07.03
XML
カテゴリ:日常・つぶやき
昨日、なにげにチャンネル変えてたTVで、ブログダイエッターなるものを紹介してました。

なんのことはない、ダイエットの記録をブログで公開してる人たちのことです。

楽天にも、いっぱいダイエットのテーマはあるし、そういうのがブログの中の1ジャンルになってるみたいですねえ。

そういう私も仲間入りというわけじゃないけど、バームクーヘンでダイエットっていうのを買ってみました。
1週間じゃあ、効果があるかどうかはわかりませんが、バームクーヘンっていうのがおもしろいなって思ったので。

砂糖を使ってないというバームクーヘンと、スープ、ビタミンの入ったアスタキサンチンっていうサプリメントが1回分の食事。

バームクーヘンは最初の一口がぱさっとしたかんじ。
バターは当然使ってないけど、油分も抑えてるんだろうなあって思える。
味は悪くない、途中で嫌になるとかいうほどの大きさもないので、あっさりぱくっと。

スープは4種類入ってて、今日はカプサイシンスープをチョイス。
真っ赤なのはトマトのせいらしい。
唐辛子入りトマトスープってかんじかな。
辛すぎってこともなく、単独で飲んでもいけるかんじ。

アスタキサンチンってのはどうやら美容方面のものらしいけど、ビタミンとかも入ってるんで、とりあえず飲む。

それなりに満腹にかんじて、充分1食になってるみたい。
これでどれだけのカロリーを抑えられてるかは、わからないけど。

来週に効果がありましたって報告できるといいけどね…

ちょいと追記:

昼食に食べたんですが、夜になっても、胃のあたりが張ってるかんじ。
サプリメントのせいかなあ?

こりゃあ、晩御飯もいつもほど食べられないかも。
そのへんの効果も入ってるってことか。


【送料無料】1週間ビューティ&スリム(One week Beauty&Slim) 【送料無料】1週間ビューティ&スリム(One week Beauty&Slim)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 14:07:35
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

生存確認です シュージローさん

翔太FACTORY+… 翔兄さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

コメント新着

nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >こんどのオープニングはす…
mkd5569@ 2010年はじまりましたね こんどのオープニングはすごくかっこよか…
nami/wavefl@ Re:mkd5569さんへ mkd5569さん >グラトニーの体から出るの…
mkd5569@ 自分もそう思いました グラトニーの体から出るのかとおもってい…
nami/wavefl@ Re:なぎひこさんへ なぎひこさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X