|
カテゴリ:日常・つぶやき
昨日、なにげにチャンネル変えてたTVで、ブログダイエッターなるものを紹介してました。
なんのことはない、ダイエットの記録をブログで公開してる人たちのことです。 楽天にも、いっぱいダイエットのテーマはあるし、そういうのがブログの中の1ジャンルになってるみたいですねえ。 そういう私も仲間入りというわけじゃないけど、バームクーヘンでダイエットっていうのを買ってみました。 1週間じゃあ、効果があるかどうかはわかりませんが、バームクーヘンっていうのがおもしろいなって思ったので。 砂糖を使ってないというバームクーヘンと、スープ、ビタミンの入ったアスタキサンチンっていうサプリメントが1回分の食事。 バームクーヘンは最初の一口がぱさっとしたかんじ。 バターは当然使ってないけど、油分も抑えてるんだろうなあって思える。 味は悪くない、途中で嫌になるとかいうほどの大きさもないので、あっさりぱくっと。 スープは4種類入ってて、今日はカプサイシンスープをチョイス。 真っ赤なのはトマトのせいらしい。 唐辛子入りトマトスープってかんじかな。 辛すぎってこともなく、単独で飲んでもいけるかんじ。 アスタキサンチンってのはどうやら美容方面のものらしいけど、ビタミンとかも入ってるんで、とりあえず飲む。 それなりに満腹にかんじて、充分1食になってるみたい。 これでどれだけのカロリーを抑えられてるかは、わからないけど。 来週に効果がありましたって報告できるといいけどね… ちょいと追記: 昼食に食べたんですが、夜になっても、胃のあたりが張ってるかんじ。 サプリメントのせいかなあ? こりゃあ、晩御飯もいつもほど食べられないかも。 そのへんの効果も入ってるってことか。 【送料無料】1週間ビューティ&スリム(One week Beauty&Slim)お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.07.03 14:07:35
コメント(0) | コメントを書く |
|