074293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toshiのひとりごと

Toshiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、撮影がおわりした。
それにしても、2時間くらいの撮影で、こたえます。
花粉症を押さえるための薬が、また、こたえます。

撮影の間、喋りつづけますから、あの、ドライマウス状態は、輪をかけて
こたえます。こまったものです。

土曜日も、急に(有り難いことです)、撮影がはいったので、2時間弱の撮影
昨日は、セレクト・レタッチ・レイアウト編集・・・。
2日間もあっというまに、過ぎ去りました。
本当は、土日に、スタジオにいるというのは、問題ですが・・。
(さびしいことですが、最近は、ブライダルの撮影件数が少ないのです。)
スケジュールも、まぎわにならないと、最終決定がされないために、
フィックスできません。ので、急に、空いてしまうんです。

いずれにしても、新しい展開を考えなくてはいけません。

おっと、また、本題からそれました。(笑

と、これを書いている間にも、たのみも、しないのに、FAXがおくられてきました。
東京の悪徳、高利貸しのようです。
人様のファックス用紙を、おまえの宣伝につかうなよ。!と
叫びたい。ほんとうに。

また、愚痴って、しまいましたね。
けれど、いやに、なりますよ。
実名をあげてやりたくなります。(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 06:12:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

for  a   Dreams

for a Dreams

Favorite Blog

こころの風景 セルフライフクリエーター・風のRINさん
思いつくまま気の向… 小夏wさん
息子と共に・・・ minmin4649さん
境界型人格障害(ボ… ♪隼鷹ママ♪さん
   これが 私… クウォターさん

Comments

for a Dreams@ Re:こんばんわ!(07/31) クウォターさん おはようございます。 …
クウォター@ こんばんわ! お久しぶりです! 今日は朝から災難でし…
for a Dreams@ Re[1]:32度(07/15) クウォターさん ほんと、急に暑くなると…
クウォター@ Re:32度(07/15) おはようございます! それにしてもこち…
for a Dreams@ Re[1]:梅雨空(07/10) クウォターさん こんにちは 日本で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X