Flavorwire
NYFF 2016: ‘Personal Shopper’と クリステン・スチュワートのネコのような(しなやかな)才能(優雅さ)
スチュワートは 'Clouds of Sils Maria'と 'The Conjuring'のアサイヤスのありそうもないマッシュアップで輝く
ほとんどの映画は我々に オリヴィエ・アサイヤスの Personal Shopperほど 多くのクリステン・スチュワートの
他に類のない独特の存在を 考える途切れない機会を 与えなかった
彼女は 主役とあらゆるシーンの中心の重要な唯一のリアルなキャラクターだと 主張することが出来た
そして それらの状況でさえ 彼女はまだ 我々を彼女のところへ行かせる
大部分の俳優は 彼女がそうするほど 控えめに演技する気がない
スチュワートはそうしない : 彼女は かろうじて声を大きくして 静かな内向的な人を演じる
彼女は 常に瞬時にすぐにそこだ
しかし 彼女は我々が しばしば映画スターに求める方法に 依存するタイプではない
我々の俳優のほとんどは 犬のように 卑屈になるべきではない
彼らは 我々のためにまわりで結合して 我々の拍手と愛情で栄えるようだ
クリステン・スチュワートは これに反して猫のようだ
彼女は あなたの愛のために働いていない
彼女は あなたがぐるっと遠回りして やって来るということを知っている
そのよそよそしさは 彼女のここ数年に渡り ますます刺激的なプロジェクトで
俳優としての 彼女の 最も価値ある資産になった
「彼女は 多くの時間 1人なのでペーシングの多くは
(僕の撮影が 図案化される方法の多く)役者によって 解釈し直されるんだ・・」
それは この映画が何であるかについての 本質的な部分だ
彼は 映画のニューヨーク映画祭のプレス・カンファレンスで 説明した
「僕の脚本で 非常に より短かったか わずかに異なった多くの場面 または瞬間がある
撮影の範囲内で これ または それを強調することは 本当にクリステン次第だった
そして 彼女に満ちあふれたものは何でも キャラクターと物語の内から掘り起こした
僕はもう一人の女優と 撮影に異なる速度を与えたと思う それは 非常に異なる映画だった」
彼は 映画を彼女に引き渡す そして 彼女は それ以上に役割が果たせる
「僕は 長い予定ではなかった特定のショットに 本当に感銘を受けたんだ」とアサイヤスは思い出す
(感銘を受けて 長いと気付かなかった)
「でも たまに クリステンは何かするんだ」「僕は クリステンがもたらした新しい何かを 発見していた」
そして それは映画が ゴースト・ストーリー以上の何か またはキャラクター描写になる方法だ
「モーリーンは(仕事上)透明人間のような存在だけれど 人には気にしてほしい(見られていたい)
と思っているの それは誰もそうだと思うわ」とスチュワートは 彼女のキャラクターを言った
「そして 彼女は それと戦うの それはたった今 ほとんど誰でもそうよ 私は 何も隠さないわ
わたしはSNSをやらないけれど 最終的には人々には見られていたいと思っているの」
それは スチュワートに パフォーマーとして 魅力的な謎を作るものだ
彼女はそうなりたかったどんな種類の俳優にでも 望んだものは 何でもしてした
それで 彼女は小規模の時々 不可解な映画を製作する
しばしば 意図的に 地味な役を引き受けて
そして しばしば 共に時には驚くべき時には 不可解なパフォーマンスを提供する
プレス・カンファレンスでさえ 彼女は大部分の俳優が
あらかじめ行うサウンド・バイト(録画)のようなもので 話すことはない
彼女はさまよい 消え入り もう一度やり直して 常にその考えを 絶えず再構成している心を明らかにする
(正確にことば通りに 6日のプレス・カンファレンスから引用する
「僕たちは 互いに忍び寄る 僕は人々の跡をつける 僕は茎になる
人は 2つの別々のバージョンがあるので 彼女はアイデンティティの危機と戦っているんだ
そしてそれは悪いものでない それは ちょっと戦うのが難しい」)
そして 何よりも彼女が何をやっているを考える 私たちの残りには 明らかに無関心なようだ
西暦2016年 彼女と同じ年齢の俳優については それは実に破壊的だ
Personal Shopperは 来年の春 公開予定されてる
(マ´ノД`)コソッ 撮影の時は 懸命に演技して プロモートの時は 懸命に自分の口で話す
素晴らしい!
Award Circuit
ニューヨーク映画祭レビュー :
“Personal Shopper”のクリステン・スチュワートは ショーが中断されるほどの 拍手喝さいの名演技だ
2016年のニューヨーク映画祭: この時点で それは クリステン・スチュワートが
魅惑的な何についてでも 行うことができる安全な賭けのようだ
彼女なしでは このレビューは 非常に異なるものになっただろう
カンヌ映画祭からの散在する酷評は 理解している
しかし これは誤解された映画であるように見える
ゴースト・ストーリーであるのと同じくらい 非常にそれは雰囲気の作品だ
スチュワートのパフォーマンスがなければ アサヤスは彼の観衆を 失ったかもしれない
アサヤスとスチュワートは “Clouds of Sils Maria”で 特別な何かを作った
そして これはそのレベル上にないが “Personal Shopper”は まだかなり推薦の価値がある
これは 現在までの スチュワートの最大の成果の1つで あるかもしれない
彼女はより良いパフォーマンスをした 彼女は ここで素晴らしい
しかし これは基本的に 1人の女性ショーだ
他の俳優は誰も たくさんスクリーンにいないか たいした影響を残さない
しかし スチュワートは刺激的だ
今年のニューヨーク映画祭のここと 一般公開の両方において
彼女がしていた仕事は かなり申し分のない一連を続ける
オスカーのノミネートは このパフォーマンスのために 来ることはないが
彼女のキャリアにおいて 素晴らしい
助演女優は幾人か候補がいる しかし 彼ら全員はスチュワートと比較して 見劣りがする
アサヤスは自分自身が “Personal Shopper”で 少し道を誤るようになるのを許す
非常に曖昧なスクリプトと ほとんどが彼の主演女優に焦点を当てるように監督することは危険なふるまいだ
アサヤスがヒットするかミスするにかかわらず 彼の女優は完璧だ
あらはさておき “Personal Shopper”は 十分にユニークで 好奇心をそそるには十分だ
主にそれはスチュワートによるが アサヤスはそれを知っているし その強さに遊ぶのに十分頭が良い
彼は彼女の周りに この映画を構築して 最終的に利益を得る
それは 現在まで スチュワートの最も興味深い作品の1つとして 際立っている
あなたは彼女がするあらゆる決定に 感動せざるを得ない
これは心身ともに 勇敢なパフォーマンスだ
“Personal Shopper”が 彼女のキャリアの更なる進化を 意味するならば
非常に興奮すべき理由が たくさんある
Awards Daily
クリステン・スチュワートは ニューヨーク映画祭の上に 魔法の魅惑を紡ぐ
クリステン・スチュワートは 同様に3つの新しい映画に 出演して
ニューヨーク映画祭で “An Evening With…”に表彰され 魔法の魅惑を紡いでいる
それで 我々は「ビリー」のために まだ 1週間待たなければならないが
僕は スチュワートのその他の2つの映画が 本当にとっても興味深くて
非常に異なると あなたに話すことができる 僕は それら両方が 非常に好きだった
映画製作者 ケリー・ライヒャルトの仕事は 努力して習得したテイストだ
スチュワートの繊細さは 素晴らしくて 愛おしい
“Personal Shopper”は 私にジュネの “The Maids”を思い出させた
しかし ここのスチュワートのキャラクターは 内気で深いひねった解釈を与える
幽霊や悪魔を理解しようとしないで : ちょっとスチュワートの 魅力的なパフォーマンスを大いに楽しんで
彼女は スクリーンからいなくなることは ほとんどない
悪魔の後に悪魔に直面するように 彼女はほとんどジョーン・クロフォード風のようだ
魅惑的で クリステン・スチュワートは 我々の時代で 最も偉大な若手映画女優の1人になった
Entetertainment Weekly
クリスティン・スチュワーが これまでにした 最も満足なものと
ユニークなニューヨーク映画祭デビューの 彼女の3作品
" それがどのように終わるかわかっているなら 私は決して何もしないでしょう " と女優は言う
Personal Shopper
「私は それらの感情については 間違ってなかったわ」と 彼女は言う
そして 監督との彼女の豊かで 実りある関係に 言及した
「私が 本当に好きな人に会って 私たちが お互いに恋に落ちないなら 私はこうよ
『待って 待って 待ってちょうだい あなたは私をだましたわ あなたは サイコパスよ』
でも それらの経験は 稀よ」
「それで それは オリビエを含みます?」と ジョーンズは尋ねた
アサイヤスが スチュワートのテーブルに対して くすくす笑ったので
「彼は サイコパスよ」と 彼女は無表情で言った
「でも 彼は私のキャリアにとって 本当に良いものをしてるわ」
彼女が 監督についてより深く話したように 彼女の意地の悪い皮肉は 次々に枯死した
「オリビエが 驚くほど良いことは 彼の映画の表面に出てくるこのような他のものを 示すことよ
そして これらの事は ちょっと 私の頭を吹き飛ばしたの
最も興味深いのは ラップパーティーで 起こる会話よ」
Certain Women
「ケリー・ライヒャルトは 人々が常に無視するものについて 映画を製作するの」と
スチュワートは 3人の異なる女性の人生について この映画の監督を語った
「私は『さあ 女性について 話しましょう!』ってするのが 嫌いよ
ほとんどの女性が中心の物語は 女性が直面する逆境に ついてなの
そして この映画の中の3人の女性は 本当に奮闘しているわ
でも 何の解決はないの
ありふれた事柄に焦点を合わせて 人々に座っていさせることは とても脆弱よ
私は ケリーの視点が好きなの
彼女の映画は とても自然であり 彼女は鋼鉄の列車なの とても 構成されてるわ」
Billy Lynn’s Long Halftime Walk
スチュワートは 彼女が 映画製作のプロセスに魅了されると 説明した
しかし 彼女の好奇心さえ アン・リーの画期的な新しい戦争ドラマによって テストされた
それは 長編映画で これまで試みたことにない 超鮮明な毎秒120コマのフォーマットで撮影されている
「ジョー・アーウィン(ビリー・リンを演じる)は これが彼の最初の映画だった」と
スチュワートは言った
「特に彼らが好奇心が強い時 初めての俳優と働くのが好きよ
でも 彼はしばしば 私に質問を するの
『何が起きるか 全くわからないわ』 それは 難しかったわ
すべての俳優は『我々が 今日何をしたか 全くわからない』と 言って家に帰ったわ
でも それは また良い場所でもあるわ 普通じゃないもの
でも それがどのように終わりそうか わかっているなら 私は決して何もしないわ」
Water(Come Swimの前のタイトル)
スチュワートはまた Water(Come Swim)と呼ばれる短編映画の撮影を ちょうど完了した
彼女は それを書いて 監督した
「それは かなり絵画的なの」と 彼女は言った
「アバンギャルドの種類の映画を作ることによって 何の後ろにも隠れていないわ
でも 観衆の誰もが終わりまで 思考を停止することを望むわ
私は それがあなたに 打ち寄せる何かのような感じに したかったの」
彼女は 短編を「私が これまでにした最も満足なこと」と 言った
W Magazine by Vanessa Lawrence
クリステン・スチュワート 色付けされてなくて 弁解しない
ニューヨーク映画祭で 3つの映画に主演している女優は ファッション業界やセックス・シーンをハングアップし 名声による
彼女の絶えず存在する不安に関して 解き放たれる 「私は とてもひどく マゾヒスティックよ」と 彼女は言う
Q : Certain Womenの あなたのキャラクター・ベスは ちょっとした暗号です
クリス : とても疲れていて 自己防衛するわ ベスは 超・・用心深いけど 非常に静かに注意深いわ
そして 彼女の存在が 私のは内部の どこかにあると思う
Q:以前 あなたにモーリーンの実存的な質問について 話していたときに 不安に言及しました
そして あなたの不安の問題について 前に話しました
女優として 皆の前で育ったあなたが持っている方法は おそらくすることが気になる 最悪の人々です
それは ほとんどマゾヒステックだと 思われます
クリス : 私は とてもひどく マゾヒスティックよ
Q : それで その不安は あなたのために 衰えさせましたか?
そして 何があなたを 駆り立て続けますか?
それを解説したように あなたの本質が 欲しいものに対して 基本的にある何かをしています
クリス : それはそうよ それは 本当にそうよ 正直なところ しばらくの間 私はプレス・デーをしていなかったの
そして これは素晴らしいわ そして これを本当に 楽しんできたわ
でも 私は本当に 自分自身を プッシュする必要があるの 私が選ぶプロジェクトについて そのように感じるわ
やるつもりの1つの映画が 来年あるの そして 先日監督と話したわ
私は こうだったわ 『これは 本当に奇妙だわ 私は 脚本を読むの
これは 私にとてもひどく容易だわ これをしなければ いけないわ』
でも それからあるいは こうも思うの 『ああ 神よ これは ヤバそうよ』
それは 私が最も 興奮するものなの それは 私が本当に ハイになった時よ」
(ネットの記事より)
クリステン・スチュワートは新作「Personal Shopper(原題)」で
ヌードのラブシーンに挑戦することを何とも思わなかった
アサイヤス監督はクリステンの裸に何の興味も示さず 目の前に立っても監督が全く無関心だったため
逆に「とてもリラックス」できたと認めている
「不安な気持ちはなかったわ」とクリステンは米W誌とのインタビューで打ち明けた
「服を着ていないシーンや 他人の目からすればきわどいシーンでも 彼にしてみれば存在しないも同然だったの」
「あの人たちはすごくフランス的なの そのことについては私たちのほうがずっと変わっているわ
そういう場では自分という個人を忘れる必要があるの」
「個人的には全く恥ずかしさを感じていなくても ストーリーの文脈ではすごく恥ずかしさを感じている役どころだった
彼女(クリステンが演じるモーリーン)は恥と罪悪感を生き 呼吸している
だからこそ そんな人が完全に脱いですべてをさらすことがすばらしくなる 力のあるシーンだわ」
「この映画には とても孤独なセクシュアリティという側面があって それは最も悲しいことの1つだと思う」
とクリステンは続けた
「彼女(モーリーン)は誰とも一緒じゃない セックスシーンと同じように 完全に孤独よ
いもしない相手と電話で交流しているの とても生々しいし それがなければまったく違う話になる」
「人はそういうことについて あまりにも大切にしすぎていると思う
大切なものであるべきだし 何らかの形で非性化するつもりもないわ
でも同時に 別に変な風にも考えていないの
正直 人は少し変な風に受け止めているように思うけど でもだからこそ『引き受けるわ』と思ったの」
The PLAYLIST
クリステン・スチュワートが " Certain Women "に ついて語る
エンターテイメント業界への彼女の嫌悪感と ケリー・ライヒャルトと コラボレーションする
Q:ベン・キングズレーが必要性 接続 真実を探す hunters(ハンター)だと 俳優を言ったね
あなたは この映画の “hunt”(ハント/狩り)について 話すことができる?
Kristen : この役について最大のものは 本当に 私らしかったことよ
そして 何も示さないし 意図的にあなたに 何も感じさせようと しなかったわ
ケリー・ライヒャルドは そのような完全な 全体の環境を作るの
それはすべてが 本当に自然だったわ
つまり あなたはその中で生きて 常に世界に自分の道を 見つけようとしているの
あなたが「示そう」とするとき それは本当に正直ではないわ
通常 あなたが偶然に現すのは 示そうとしていない時よ
そして どのような環境でも 自然に自分の道を見つけるなら それを行うことができるの
これのために 私も本当に車の中に 自分自身を置きたかったの
私がこの映画に費やした労力は 主にLAからのモンタナへの この長いドライブだったわ
私がケリーの映画について 本当に好きなのは 私たちが映画で
ハイライトすることに慣れている瞬間の間に起こる これらの瞬間に 焦点を当ててることなの
彼女の映画に 余分なものと 派生的なものは何もないわ 彼らは すべて仲裁的なの
彼女は それが終わるまで あなたが考えるのを止めなさいと命じる
私は彼女の作品に とても夢中になるの
他の人々は本当に物語をパッケージして 加えて 確実にするのが好きよ
彼女のものに そのようなものはないの
Q : そして あなたが車の中に自分自身を置くことと
人生の瞬間の中間に ケリーの焦点をあげることは 興味深いよ
さておき あなたのキャラクターは 文字通り 彼女のクラスを教えるために 片道4時間運転しているね
そして それは移動と みなされない それは 骨の肉とみなされる
Kristen : 全く
それは 上手くできてるわ 3人全員の女性は 何かに直面しているの
彼らはそれぞれ奮闘していて 動かせない何かに対して 本当に苦しめられてるの
それらのいずれも 自らを美化するようなものはないの ほとんどの「女性の物語」のようなものよ
『ああ 私はこのケースを 克服する必要があるわ それは くそいまいましい教訓で 正しいことをするわ』ってね
正直なところ それはとてもかなわないわ
あなたが 必ずしもそれについての映画を作る というわけでない人生で起こる小さなことに
焦点を当てることは なおさら勇敢だと思うわ それは 大胆よ
WWD
‘Personal Shopper’のため クリステン・スチュワートと再タッグを組んだオリヴィエ・アサイヤス
「それは絆だった」と 彼は言った
金曜日の午後11時30分頃に クリステン・スチュワートは “Personal Shopper”のための
ニューヨーク映画祭プレミア・パーティーに着いて The Skylarkの階段を上った
およそ5分後に彼女は 下に戻った 「彼女は戻って来ないだろう」と 第三者は言った
「少しシャンパンを飲んだ方がいいね!」
スチュワートは その夜明らかに 病気にかかっていた
彼女は2、3枚の写真のために ポーズをとるのには十分だったが
Moetとシネマ・ソサエティによって 主催されるプレミア・パーティーの 彼女の登場はその程度だった
スチュワートが "Personal Shopper"での彼女の役について 話すことができなかったが
映画の監督オリヴィエ・アサイヤスは 語った
スチュワートは 買物代行者を演じる
アサイヤスの終わりの 予想外の選択 しかし それにもかかわらず 意図的なもの
「僕は愚かな仕事をしなくていい キャラクターにしたかったが
とても人を遠ざけて 苛立たしい仕事になった」と 彼は言った
“Personal Shopper”は アサイヤスとスチュワートが 一緒に働いた2度目をマークする
「僕たちが ‘Clouds of Sils Maria’をしていた時 僕はスチュワートを知らなかったんだ」と アサイヤスは言った
「僕にとって 彼女は女優だった そして 彼女は素晴らしかったんだ
しかし 次第に ‘Personal Shopper’を製作するプロセスで 僕たちがどれほど良く気が合ったか
僕たちがどれほど共通しているか理解して 僕たちはこの信頼関係を構築したんだ
それで ‘Personal Shopper’は この個人的な信頼に 本当に基づく映画なんだ
彼女は 奇妙な映画の脚本を行うのを 受け入れた
それは 危険で野心的なんだ そして 僕は 彼女に 映画全体がおぶさる役を預けたと思う
それは それは絆だった」
女優として着実に成長するスチュワートについて アサイヤスはインタビューで述べている
『アクトレス』でスチュワートをキャスティングした際 すでに資金集めは完了しており
その選択は 経済的なものでは なかったとのことだ
さらに スチュワート以前には ミア・ワシコウスカが 彼女の役を演じる予定だった(スケジュールの都合で降板)
「もし君が女優だったとすれば 自分のキャリアをある程度はコントロールできるだろう
でも 完全にじゃない つまり どうしたって環境に左右されることになるんだ
今日において有名女優であると言うことは ブロックバスター映画の役をオファーされたり
一方で よりシリアスに登場人物を探求するタイプの映画作家から 役をオファーされたりもする
インディー作家からオファーも受けるだろう 舞台もだ
さらに 君の人生の様々な断片がインターネットに撒き散らされてしまう
こうした全てから 君は自分自身で選んで 何か首尾一貫したものを 作って行かなくちゃいけないんだ
そして それは とても難しいことなんだ
なかでも映画のキャリアは女優にとって最も難しく したがって 最も実りあるものだと 僕は思う」
「僕は クリステンにすごく感謝してるし 彼女を尊敬している
だって 彼女はあらゆるオプションを手にしていながら インディペンデント映画に出演し続けているから
彼女は この世界の一部でいたいと思っているんだ 彼女はリスクを引き受け 努力している
それに 僕らとライプツィヒで2ヶ月にわたって 撮影を続けていたとき それは世界から切り離される体験だった
週末ちょっと家に帰りたいって場所じゃないからね 釘付けにされてしまうんだ
彼女がそんな場所まで来てくれたのは おそらく ジュリエット・ビノシュから 何かを学びたいと思ったからだろう」
スチュワートと再びタッグを組む 最新作 Personal Shopperで
アサイヤスは どのような現代社会の相貌を 私たちに 見せてくれるだろうか (ネット記事より)
ELLE.com By Estelle Tang
クリステン・スチュワートとローラ・ダーンは アートをぶち倒す
Certain Womenの主役たちと 少しの時間を過ごす
「ところで 私は映画のあなたの役が ひどく好きよ」とクリステン・スチュワートは言う
ローラ・ダーンとスチュワートの両方の女優は ケリー・ライヒャルトの映画で主演するが
少しのシーンも 一緒ではない 彼らは ニューヨークのプレス・ツアーの間の 今だけ一緒だ
3つのストーリーラインは 完全に別個のものであるにもかかわらず 3人の中で 感情的な共通点がある
「一貫しているストーリーは 取り除くことができない不動のものに 直面している一部の女性なの」
と スチュワートは説明する
「3人全員が 直面しているのを見るのは ちょっと疲れるわ」
以前のトワイライトスターは 彼女が実際に演技ができるという 一部の批評家の「認識」に 現在直面している
(「おめでとう!」とダーンは ジョークを飛ばす)
「重要なことは 私がこれまでにやったあらゆる良くも悪くも映画に とても一生懸命に働いたということよ」と
スチュワートは 情熱的に言う
「そして あなたは何かを見ることができて それがあなたのことでないと言うわ
でも 誰も私がそうしなかったと言うことが できないわ・・・
10歳の時から 私が撮影してきたように」
「気にしないから 私はいい感じよ 本当に
みんながどう思うか 気にしないから 別に大丈夫ってわけじゃないの
みんなが 何をよく考えるか 気になるわ」とスチュワートは 言う
「でも 一部の人々は 私が最悪のように 見えると思う それで 構わないわ」
ダーンは 言う
「私たちは お互いを知らないけど あなたを認知してるわ・・
あなたが出すエネルギーは これが私なのよって そして それは美しいものよ」
スチュワートは 応じる「それを あなたから聞くのは 最高よ」
しかし 彼女は 何かの誤解を解きたい
「そんなの気にしないと思っている人々の考えが 好きでないの」実際 彼女は多くを気にする
「誰もすごく理解してないか または 私以上に彼らがすることを愛するか」と彼女は言う
「それで それは本当に すこし痛むの 私が気にしないものは 重要でないものよ
変なふうにとらないで 私が何を言っているかわかってる? マジで変なふうにとらないでね」
スチュワートが気にかかることのもうひとつは スクリーン上の 同性の関係を表現だった
Certain Womenの彼女の女性キャラクター ベスは生徒の1人ジェイミー(リリー・グラッドストン)に
激しい欲求を 無意識のうちに促す
「そこには 語れなかったとても多くの現代のラブ・ストーリーがあると思うの
それは とてもエキサイティングだと 思うわ」と彼女は言う
「私たちは 人々がスクリーン上で 互いを愛するようになる見方は とても標準化されているわ・・
今 私たちは 私たちが 誰もが皆同じじゃないことを ちょっと認めているの
物事は 複雑で それぞれ異なる個人で ユニーク かつ 流動的だってこと」
ダーンは「驚くべき 映画監督」と呼ぶ
「多くの場合 女優は感情的で 過酷で もしくは性的で あることが求められているわ」
ダーンは 言う「女性の物語がアイデアの この種のものは何でも」
スチュワートは ずっとうなずいている
「私たちは ただいることが求められの そして 女性がそうできることは稀だわ」
Metroの インタビューより
クリステン・スチュワートは ケリー・ライヒャルドと 仕事しなければならないということを知っていた
"Wendy and Lucy"の映画製作者の 前の映画 “Night Moves”は
彼女の友人 ダコタ・ファニングとジェシー・アイゼンバークの2人を 主演させた
「2人とも こんな風だったの『彼女と どんなことでもしてちょうだい!』って」と
彼女は 思い出す
Chanel's 'Le Rouge Collection'
クリステン・スチュワートは ハリウッドの最も独立した 反抗的な側面を体現する
超大作からインディーズ映画まで クリステンの断定的な選び方と
謎めいたパーソナリティは 並はずれた有名人を 作る
型にはまった状態からほど遠い彼女は LE ROUGE COLLECTION N°1を 官能的で魅惑的なアイコンに変える
「口紅は 顔のための アクセサリーよ」
「赤は あなたが目の上に見るのを 予期できない色よ
それは 驚くべき効果があるわ 非常にオーガニックな方法で 目を強めるわ」
Yahoo Style
インディーの監督 ケリー・ライヒャルト新しい映画 “Certain Women”
スチュワートとローラ・ダーンは 例えキャラクターが スクリーンでは
一緒にいなくても 旧友のケミストリーを 持つ
Yahoo : 映画の中には 場所の特徴があります モンタナはどうでしたか?
クリステン : ああ 私はLAから 車で着いたわ
ローラ : え 本当?
クリステン : 私のキャラクターは 車の中で多くの時間を 過ごしてたから
ちょっと同じようなことを したかったの
アメリカの物質的な美しさに関しては 私がこれまでしてきた中で 最も感銘を受けるものかもしれないわ
yahoo : 撮影がなかった時 あなたたちは 何をしましたか?
クリス : 広い大地のどこかわからない真ん中の 私のキャビンの火の周りに ちょっと座ってたわ
ローラ : 冬から春への 変わり目だったわ これまで 経験したことない寒さだったわ
私たちがいたリヴィングストンは 素晴らしい町よ
クリス : モンタナの真ん中の ちょっと流行に敏感な場所よ
食料品店に行くと あごひげとブーツをはいた人々が アーモンド・ミルクを買っているのを見るわ
Yahoo : これらの3つの別々の物語に 共通したものは何ですか?
クリス : 彼ら全員は 持つことができない何かを 望むの
彼ら全員は動かせないことに ちょっと直面していたわ
静かな闘いがあるの それが本当に好きよ
たとえ それがこんなに壮大でないとしても 見る価値があると 彼女は考えるの
これらの女性が克服して 自己発展する偉業をね
Yahoo : 強い女性のキャラクターを 持っていることは あなたにとって重要ですか?
または あなたは『おお 神よ まただよ』って 感じのオファーですか
クリス : 私は良いエージェントがいると思う
「一体何してるのよ 私は 何故読んでるの?」のようなものを 本当に送ると思わないわ
Yahoo : 最初に 監督に目を向けますか?
クリス : 新顔を試してみることが 本当に重要だと思うわ
私は誰かに会う必要があるの 彼らを知らなければならないわ
前に 私に会ったことがないなら あなたの映画の中に私を望む場合は 何でそういうことをわかることができるの?
私は いつも本当に奇妙なことを見つけるわ
ミーティングやリーディングなしに ストレートにオファーが 来るのは奇妙よ
「私は素晴らしくてクールだから どう? 一緒に映画を作らない?」 みたいにね
あなたは (現実の)私さえ知らないの
Yahoo : ホームスクーリングは どうでしたか?
クリス : それは 旅だったわ
自分自身のカリキュラムを ちょっと構成しなければならないから それが本当に好きだった
友達みんなは 彼らを死ぬほど退屈させていたものを 読むみたいだったから 私はすべてを選ぶようになったの
新入生だった時 On The Roadを 読んだわ あなたは どこに行ったの?
ローラ : バックリー それは とても伝統的で 私の両親はヒッピーだったから 衝撃的だったわ
クリス : 私は あなたのおとうさんと働いたわ(俳優のブルース・ダーン)
ローラ : ああ そうね! 彼は あなたを愛していたわ
クリス : 私は 彼を愛していたわ
LA TIMES
レビュー : クリステンとローラ・ダーンは ケリー・ライヒャルトの優れた 'Certain Women'を支える
'Certain Women' は ダーンとスチュワートとウィリアムスによって『美しく 演技された』
これらの2人の女性の間に起こることは それが分類するのが不可能であるのと 同じくらい 純粋で驚異的だ
ライヒャルドの特徴のない世界に 完全に 消えることができる ハリウッドの希少な超新星スチュワート
カメラの視線に 応ずるのが怖いが如く 彼女自身を のぞき込むようだ
The Playlist : ケリー・ライヒャルトが 'Certain Women'と クリステンについて 語る
Q : まず第一に この映画について おめでとう
私は これまでのあなたのキャリアで 最高の作品だと思っています
K : ありがとう それを聞いて とても嬉しいです
Q : 重要なことから 先にしましょう どのように この素晴らしいキャストを 手に入れましたか?
K : 私は いつもこれらの俳優と 仕事したかったです 常に ローラ・ダーンと仕事したかったです
M・ホワイトHBOシリーズ “Enlightened”で 彼女を愛していたの
そのシリーズの大ファンだから エピソードを監督したみたいで ちょっと望みがかなったわ
それで ローラとうまくいって 素晴らしかったです
である一方で クリステンと 非常に長い間 接しました
彼女は 私の友人の映画 “Still Alice”にいました そして それはまさに そこから来ました
Q : クリステンは ケリー・ライヒャルト映画のために かなりのビッグ・ネームです
K : 最初は 彼女は 私がちょうど語ろうとしていた物語には あまりに名前がビッグだと心配しました
でも 彼女は「小さく」美しく演じて 実際にその物語をリリーのものであるように しました
(略・・ 配役に関して
どの物語から選ぶべきかに 本当にわかりませんでした 彼ら全員は 偉大でした
一緒に働いて 仲良くやっている二人を見つけるプロセスでした
試行錯誤が たくさんありました
私も 私の快適ゾーンを脱出し オレゴンから離れたかったです
新しい景色を 必要としました モンタナが このような素晴らしい選択だった理由です
Entertainment Weekly
クリステン・スチュワートのCertain Womenが 60回目のBFIロンドン映画祭の Best Film Awardを受賞
「映画が活気に満ちた年は 見事な演出と この映画の静かな謙虚さが
Best Filmのための 我々の選択を 決定しました」
ケリー・ライヒャルトが監督したドラマを 認めるという彼らの決定に関して 陪審員は語った
「驚くべき脆弱性と 繊細で控えめな表現の隔離
アメリカの農村の 人が住んでなさそうな静かな一角に 生活する孤独とフラストレーションを
標準化した 人間味があり 胸を刺すような物語です」
Oaxaca オアハカ映画祭(メキシコ) Personal Shopper BEST ACTRESS 主演女優賞
MTV rachel handler 10/11/2016
Certain Womenのケリー・ライヒャルトが 語る
「私は 本当に 何らかの女性像を作ろうとするつもりは ありませんでした
彼ら全員には より多くの仕事があって それぞれが特定の方向で 私に関連付けられました」
Q : あなたは この比較的小さな映画の中に 本当にビッグ・ネームを 持っています
これは あなたの仕事と 一般的に小規模のインディーズの両方にとって かなり稀です
どのように あなたはクリステンとミッシェルを 手に入れましたか?
なんでまた これらの特定のキャラクターとして 彼らが働くと考えましたか?
ケリー : クリステンは 実際 何故だか分かりませんが とても簡単でした
彼女は こんな風でした「それを作るときはいつでも 必ずモンタナに出るわ」
映画の3番目で 彼女は特徴ない役を演じるのを いとわなかったので それは非常に寛大でした
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