249319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/06/14
XML
カテゴリ:~雑記~

何のかんので、無事に課題は終わりました。

・・・あ、1つだけ、あえて未提出ですけど。

昨日書きそびれちゃったから、軽く内容をば。


『下記のURLを参考にして

 江戸時大の貨幣制度の変化を書きなさい。』


そのURLに、貨幣の情報とか画像が一杯。

さぁ、変化を調べるぞー!(`・ω・´)シャキーン


ぽちっ

”時系列別 整理”

慶応二年
慶応二年
慶応二年
慶応二年
慶応二年




慶応二年



・・・。

・・・・・えっと・・・・・・。


謎!


『なお、もう片方の課題を提出でも良しとする』

それを先に言え。


『貨幣博物館を訪問し

 そこで興味を持った貨幣、または、現象を書け』

行く暇が無いって言うか・・・

この博物館、ポルターガイスト現象でも起きるんでしょうか。


とにかく。

こんな謎過ぎる課題はやりません。

付き合ってられないんで Σ(ノ∀`)


ってわけで、課題は片付いたんですよ~!

まぁまた出たんだけどねっ!

・・・(´・ω・`)モウヤダ


***


こんばんは。

課題は終わったんですが

当然、昨日はログインしてないので・・・

まともな赤石の更新は土曜かも?


”ゲームネタ無いと嫌~”

って人、居たらすみませんね (・ω・`ゴメンヨー


今日は・・・って言うか、木曜は

目黒駅近辺のインドネシア料理店へ行きました(´ー`*)

タクシーで五分くらい、初乗りで行けます。

お店の名前は、和風で言うと『唐辛子です(´゚ω゚`)カラーイ!



なしちゃんぷ.jpg


お店のオススメ料理、その1。

ナシ-チャンプール

原材料:

 梨狩り  少々

 林檎狩り 大さじ1杯

 カリー  小さじ1/2杯


手前のが、カレーのルー。

右端が、辛味の焼鳥。

左端のサラダがクセモノで・・・。


初めは、ココナッツ味で異様に甘ったるいんですが

いつの間にか、辛味100%になってます。

向こうの国じゃ、定番のドレッシングだそうで。


生サラダと、スープが付いて・・・

さらにデザート、コーヒーもセットで¥1200ほど。

見た目より、量があります。



なしごれ.jpg


お次は、ナシ-ゴレ

ライスは、あちらより多め。

こっちも、サイドメニューは同じ。

連れの料理を、撮らせてもらいました。


アボカドジュースとか言うのに

挑戦してみたんですが・・・甘かった


マックシェイクみたいだねって言われました。

・・・でもマックシェイクが良く分かんないの、この子。


他にも、外国のビールとかワインが出てるしね。

良い店でした。

あ、ドリンクでエス-チャンプール

と頼むと、裏メニュー来ます(・∀・)


少しの時間だけ、くつろぎ倒してきました。


さんくす.gif


・・・リンク先の常連さんから、

叫び売りのリアクションが来たんでしたっけね。

ブログの応援したら、驚かれちゃいました。


最後に、確かに今週は

試合が少ないんですが・・・


3あーそうですか.jpg


こう言うのも、考慮してあげてね。

ゲームのために寝るの遅くして、とか

ログインしておいて、とか


言うつもりはチットモ無いんで。

それに結構、1秒未満の争いはしんどい

倉庫直して、こっちも戻して欲しいですねぇ。


では、また夜に会いましょう~ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/15 12:26:35 AM
コメント(3) | コメントを書く
[~雑記~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X