249329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/06/17
XML
カテゴリ:独白

昨日の記事で、友録のフォルダ部分に

シーフがありませんでした。

本当にフォルダが無いのは、悪魔と姫だけです。


知り合いのシーフに

「ねぇ、俺のは何処に入ってるの?」

とか言われちゃって、『え”』っと言う・・・Σ(ノ∀`;)ゴメン


◆Links

別館

 一月ぶりに更新してみました。

 正確には、ちまちま書き溜めてたのが、今日終わっただけですが。


”きっかけ”は文字落とすのと

細かく書き出すのとの間で、結構、四苦八苦しております(´・ω・`)


***


こんばんは。

昨日は、ログアウトした瞬間に耳打ちが飛んで来た気がします。

耳打ちしてくれた人、誰だか分かんないけど ・・・

Anyway,sorry


さて、昨日のギルド戦はと言いますと。

10名(2名は後方待機の前線8名2pt

・・・で挑みました。


なんと、驚きの物理火力2名 !!!

あ、それと。

2ptのクセに、wiz配分が3-0でした(ぇ



1頼り.gif


ってワケで頼りにしてます


火力が居ない分、取り返すのは厳しいはず。

しかも、前線に居るBisは、アンドリューのみ(


リードしてたかなー、と思ったんですが

”タゲ外し”で、アスヒのタゲまで外れてしまったりで

一旦、コールで立て直そう、そうしよう。

と言う流れに。



      1あう.gif


そしてソロパートが置き去りに


手違いで、ソロ状態だった模様

開始後の補助中に蹴ったのはコイツです。

もう片方に入る・・・って聞いたもので!(´ー`::)

この得点、取り返すのは至難の業・・・


2きょー ・ れつ.jpg

はずだったんだけど。


豪雨だ(。・ω・)(・ω・。)ネー

これで、800点ほど引き離しました(´ω`)ヨソウ ガイ


・・・ところで、Waterfallって『ですけど。

何で、雨って言うんでしょう。

やっぱり、見た目が物を言うんでしょうか。


でもマジアチャって、砂漠でも暮らしていけそうだよねぇ。

水を呼び出せるとか、神様ですよ。

・・・あ、wizもか・・・。


2檻.jpg


相手を檻にパッケージしても、払い蹴りが来てます。

檻の隙間からって、武道家の足は細いんですね。


頑張れチャップ。

ウカツに近付くと、危ないからね。

猛犬だからね。

噛まれちゃうから、遠くで見てるよ(待


画面の端からアスヒするのが、大好きです(´ー`*)

しかーし。

「シルも攻撃しちゃえばー?」

なんて言われちゃったので、人間辞めてみます(・∀・)

言われる前から変身したのは内緒。


2もらったー.gif

美味。(ぇ


コッソリ左上で、ナイフ投げしてる悪い子

しっかり、林檎が倒しました。


うちのギルドは、悪い子に容赦がありません

GMには、情けを欠片もくれません


補助中に攻められたり、

2ptが別々に襲われたり、

中々に苦労をしましたが、残りわずかです。

死ねません。


・・・。

・・・・・・。



5コールしてやれってー.jpg


コールしてあげないの?(´∀`;;


誰、『あ、コイツ死んだな』とか期待してた人 (・ω・#

そんな人、居るわけ無いかー。


 (´・д・`)イキテヤガッタカ


・・・。

えっと、そんなわけで無事に勝ちました


途中、アンドレがメインで

22時~攻城戦のハズでしたが・・・


アフレコ.jpg

120秒・・・。


行く前に終わっちゃったみたいです。

勝ったのか、それとも負けたのか・・・?

聞きそびれましたが、ヤギも頑張りましょう~。


それでは、今日はコレにて ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/17 08:30:47 PM
コメント(3) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X