249328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/07/29
XML
カテゴリ:独白

雷がゴロゴロ鳴っております。

PCは稼動禁止状態でしたヨ。

今やっと止みましたね(´・ω・`)

犬がビビッちゃってて、傍を離れてくれません。


◆Links

ギルド板更新されました。

 右上の四桁数字は、もしかしてカウンターだったんでしょうか?

 6000超えてるんですけど(・ω・`;

 ただのナンバーかな・・・


***


こんばんは。

昨日は、半年振りくらいで”マトモに申込”をしました。

しかも、火力さんがイッパイ来てくれました。

でも、wizとBisが少なかった(´・ω・`)ショボン


 『レベル的に辛い、某ギルメンのサブwiz』

占いおばば:紙だと気付かれたら、命は無いと思いなされ。

 『ティーの、コールBis』

占いおばば:Pt間の移動で、えらく忙しいじゃろうて。

 『アンドレ(Bis)』

占いおばば:犬を大事にしなされ。

 『ワンコ(wiz??? )』

占いおばば:弓矢の滅多撃ちを覚悟なされ。


(´-`)・・・

占いなんて信じないんだもんね!(´ω`*)バーカ バーカ

相手も同じく、(Topレベル高い割に)火力低めだそうです。

ただ、事前情報でテイマーイッパイなので、焼却準備

ファミリアじゃなかったらどうしましょう。



・・・

知識攻撃の嵐でファミ撃破


1流れ矢.jpg


ワンコも撃破

死因:ルミ姉さまの流れ矢。


今回は、かなりの接戦を繰り広げました。

5点差とか、10点差とかで、抜きつ抜かれつ。

で、犬が死んで逆転っと・・・


相手の最高火力は、やはりアーチャー。

狩人さんは、動物界の天敵であります。

森の動物さんと一緒に、帰れコールであります。


~10分後~



1逃げますよ.jpg

逃げました(ぇ


アンドレちゃんが、死んじゃったから・・・(´・ω・`;)

しかも、ブレスが切れ始めたと言う悲劇。


  ダイイングメッセージ:いぬ・・・・・・っころ・・・


(´・∀・`)・・・・・・

意味が分かりませんね

ちょっと、記憶の糸をたどってみましょう。


 ”何番”が良いですか?

 ・・・あ、1番ね。

 るるるーん・・・・・・あ、ハズレだー((´∀`*))アハハ

 アミダクジって楽s゙*;.(´ω゙●三(´∀`# ダマレ


ええ、そうですとも、メテオ乱射しすぎたんです。

”物資が保たない & 取引の余裕も無い”

と、素早い分析力をもとに”ベガ”使った

瀕死になられちゃって、瀕死じゃアスヒ効果薄くって・・・。


・・・と言う、ね・・・。

(´-`)・・・

この世の出来事は、ヒトの叡智を超えます、うん。

ごめんなさい ごめんなさい


2気の毒に.jpg


このシーフさんが、第二Ptのwizをカモってました。

通称”酢ちゃん”のスバラシイ紙センサーも稼動中ですが

あちらさんも、支援の少なさに感づいたようです(´ーωー`;)


ウッシーとか、DFを自主規制してたみたいで

使って良いんだよと言ったら、戦況がちょっと変わったとか・・・。


さっきの支援死亡で、ガタガタになりましたが・・・

もっとヒドイのは、急にメテオが撃てなくなったこと!

ファミリアを戦力外にしないと、勝ち目ナシです。


闇金様、まさかの物資切れ = 知識攻撃は自分だけ



2カラッポだからさ.jpg

スロットから外れてるッ!!!!!

なんてこったい、キャサリン!

もう4000点も、数分で持ってかれたよ・・・。


今回は、相手の攻め方が上手かったんでしょうねー。

支援が少ないと、やっぱり良い感じの展開は成立しませんね。

試合としては、かなり楽しかったですけども。

ぜひぜひ、再戦を狙いたいところです。



以下、試合終了後の素敵な”オチ”


2えぇぇ・・.jpg

・・・・・・(´・∀・`)・・・・・・

最後は、物資が切れたり

特攻したりで、またまた、点数をサクサク取られて終了してしまいましたとさ。


・・・姫さんがまさかの欠席したので、

後日、盛大なウサ鍋パーティーの予定です。

みなさま、ふるってご参加下さい。


それでは、また明日 ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 09:44:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X