249327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/02/23
XML
カテゴリ:独白

やっぱり何か、最近、寝たくないみたいです。

どうも落ち着かなくって。

病気じゃないと信じます

I Believe!・・良い言葉・・たぶん。


***


こんばんは。

なんだか色々やってる内に、時間が過ぎて困ってます。

と、言うワケで今週の目標。

一回横になったら、もう起き上がらない! 永遠に


さて、ギルド戦です、一週間ぶりの。

事後談によると、ずいぶん寝てた人が多かったようで。

あ、プレイヤーが、ね・・・21時半だったんだけどなぁ。


1なしなんです.jpg

Bisナシです


よーく見ると、盾が無いのが分かります。

※ 泣く子も黙る筋肉天使です。


以前、操作を忘れたとか言ってましたが・・・。

大丈夫なんでしょうか。


と言うか・・6人しか居ないんですが。

え、勝てるんですか、コレ。




最初に死にましたが。


2皆大好き.jpg

光ペット大人気だね。

もう透明指が二束三文なのって・・この影響でしょうか。

固まってるはずなのに、何故かタゲられまくりな管理人。


水抵抗ばっかり集めてるから、悪魔が嫌いでして。

バインドブレイズ熱いんだもの。

ドスドス刃物が突き刺さる痛々しい試合でしたね。


フルヒが一列消えたけど、役に立ったかは疑問であります(ぁ

こっちの人数が少なすぎて、小さく固まってるところに・・・。


  3捧ぐ鎮魂歌.jpg

相性最悪なスキルが。


このオバケですよ、オバケ。

確か、マスターすると定期的に発動するタイプ。

ちょっと頑張ると、9割で発動だったかなぁ?


噂に聞いてたレクイエムです。

アスヒ効かなくなっちゃうんです。

逃げたい気もするけど、逃げたら狙われちゃうし・・・ねぇ?

逃げなきゃ逃げないで、中々ツライですし。


相手の発動確率が、高くなくて良かったんですけどね。

それ以前に、ボコられてたし


知識攻撃で、一人倒しましたが・・・

最初で最後の得点になってしまいました。

で、1つ気掛かりなことがあるんだけどね。


4もちろん.gif

わざとでしょ?(´ー`)


「操作忘れちゃったから><><>」

みたいな勢いで、遊んでたんだろう!

”はい、そうです”と、素直に言うなら良し!

言わぬなら・・・・・・・・・


兎用のまきエサにしてやるっ!(・∀・`

本人が言うには、ホンキだったそーです。

まぁ良いんだけどね・・・。


灰を使われてもさ。

生き返った途端に、出血し始めてたし・・・

10回は軽く死んだと思われます。

うん、ごめん。


  (´∀`*)New Record デスネ!

―――やかましい。


5End.jpg

大敗を喫しました、普通に。

さも当然の如く。

毎度、このドクロにはヒヤッとしますが・・・

モータルの仕様は、ちゃんとなってるみたいです。


とりあえず、探してる装備も露店に無いし!

探してる仔犬も、良い感じのが居ないし!

・・色々と、不満は多いこの頃です。


それでは、おやすみなさい ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/24 01:00:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X