249325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/03/07
XML
カテゴリ:独白

最近、実は生活がやっと戻ってきました。

油断してると、こーなるんですが。

色々と好き勝手にやってたら、他の仕事忘れてて。

もう眠いんですけどねぇ・・・。

別に遊んでたんじゃないよ、大掃除してたんだよ。

・・・なんかホコリが気になっちゃってさ。


***


こんばんは。

まだ日華の運動も残ってるんですが・・・はて、どうしたものか。

それはさて置き。

ログインしたら、さっそく変な文章が。


0めっせぇじ.gif

道具が50音順になってた。

ちょっと。

この見難さ、半端ないんだけど。

50音順の整理が、一番不便で見難くって困ると思います!


装備の個所ごととか。

オプションの種類とか。

使用頻度ごとの整理の方が、落ち着きます。

もちろん、銀行も同じ。


・・・他の人って、どうなんですか。

50音順とか、居るんですかねぇ。

並べるのに時間掛かるだけのような。


ふと、メンバーリストを見たら

グラタンがギルドに帰ってきてました。

旅先で、美味しい調味料を入れてもらって

美味しくなって新登場、みたいな(謎


まぁ、まだ試合で見てないんですけどね~。

ともかく、Gvに出てる人は、よくLv上がってます。


1育成プラン.gif

あ、人じゃないから

例外はツキモノなんだぞって話ですね。

ごめんなさい、ホント。

上がってなくって、悪いなーとは思ってます。


秘密に行かないと、もったいない。

それは、前から言ってる話なんですが。


『”ポタ出し”しんどい、なんて

言ってる人が、のこのこ”2ポタ”に入るのは・・・

気が引けちゃうんですよねぇ、かなり。

ポタ出しPtも、あまり無いし


フォーリンは、ちゃんと卒業しなさいってのが

ギルドの上官命令なんで、まぁ頑張りますが。

あっれぇ、ギルマスの上官って・・・?


正直、”狩り減少の要因は、他にもありますよ。

というか、つい最近、増えました。


オフゲ-買ってしまったの

3おひきとりください.gif

・・・帰れっ(´ー`;)

昔のを、ふとやって見たら

なんだか、最近のを買いたくなってしまったという・・・。

しょーもない理由でございます。

最近のと言っても、ちょっと前かも知れないけど。


とりあえず、”犬センス”なんて謎ゲームはやりませんから。

なに? いったい、何するの?


800メートル後方から、いつもエサくれるオバさんの反応!』

とかやるゲーム?・・・なんだそら(・∀・`)

それともアレか、世界がモノクロ

犬になりきった世界で、意思疎通が困難な時間を過ごすとか?(ぇ

オトナ向けすぎるよ、ちょっと。

むしろ、”時代を先取りしすぎ感”が漂ってるね。


まぁ、フルヒとか

あんまり高い物資は使ってないし・・・

財布は、なんとかなるんだけど・・・ね。


    2ふるひーりんぐ?.jpg

コレがフルヒの正しい効果みたい。

仕様の変更どうの・・・は知りません。

ただ、”HPが回復しきるまで”では無いらしい、ってコトです。

フルヒは、何度か試合でハデに使ってるんですが

イマイチ、実感するほど効果が無いんですよねぇ。


手持ちのフルヒも、他の人に渡した方が

上手く使ってくれるんじゃないかな、なんて。


あ、そうそう。

公示にも書きましたけど・・・。

この剣士さんから、1つ、大事なお報せです。


4りーぶ.gif

この子の呼び名は”えむちょ”君。

名前の頭は”S”だけど。

昔のギルド戦で、数多の死亡伝説が、この名を生み出したのだとか。

そんな、倒されるのが趣味の剣士さんですけどね。


いくらなんでも、隣の闇金と暮らすのは・・・どうなんでしょう。

尻にひかれて、伸ばされて・・・

コネコネされて、うどんにされそーです(´~`;


そんな冗談は、隅に捨てといて。


箱根に、女を10人ほど抱え

旅行に行くんだってさ、11日まで。

だから、ギルド戦は休むんだって。


こっちも冗談臭いですね(ぁ


・・・そう言えば。

この人、何歳くらいなんでしょうね。


5しつれーな.jpg

ひぃっ


うへ”は、こっちのセリフ

話を聞いてみたら、一個上でした。

良かった・・・・・。

さて・・・今日は寝ますので、お休みなさい~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/07 11:42:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X