249326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/04/14
XML
カテゴリ:独白

ここのところ、あえて画面をあまり見ずに

作業をしているもんで、変なミスが、チマチマと。

下書き保存のつもりが、7時頃に公開してたのは二日前?

昨日の記事も、ちょこーっと・・・。


◆Links

ギルド板更新されました。

 失敗続きのギルド戦申し込み。

 火曜日に入れてみようかな、と。


***


こんばんは。

近頃、夜が暑い だって寝汗が酷いし んで

夏並に、窓を開けてみて。

フトンと服を、超適当な感じで御就寝してみた。

すると朝、どうでしょうか!



雨が降ってるではないですか!

気温は低いし、ジメジメしてるし

窓から少し、吹き込んでるし・・・。


カミサマ、どうもありがとう(´ーωー`)=э

みんな、天気予報をマジメに観なきゃダメだよっ!


0けーち!.gif


秘密に行こうかな、と思ったものの

PT組むのを、うっかり忘れてたワンコ君。

古都に戻るのも、面倒臭くて (・ω・`; オマエ

ギルドの面々に頼ってみようかな、と。


てっきり、次に使うポタを出してるのかと思えば

これから秘密に行くんだそうで。

ああ、本当だ。

PTリストも、しっかりありますね。


”オーガ秘密”以降の、追加ダンジョンは

・・あ、別に制覇したわけじゃないですが・・・。

呪墓以外のは、すぐ終わる印象なんで

待ってようかな・・・と他のコトしてました。

でも展示場も、30分くらい掛かるんですね。


まぁ、無事に終わって何よりですよ。

さっそく、PTを組みたいんだけど・・・え?


解散中のPTに、リストから申込む。

そういう計画だったんですが、キレイに解散したみたいです。


ほらほら、ワンちゃんが悲しそうに鳴いてますよ。

――早く現地まで、迎えに行きなさい。



あ、迎えが来た頃はPT募集成功してました。

お約束な展開でゴメンよ、ティー君。

お詫びといっちゃ、おかしいですけど

今度から、親しみを込めて茶葉君と呼ぼうかな、なんて(ぇ


1意味あるの?.gif

ガーラ ガーラ イーソ ジンジン♪(・∀・)

それも良いけど、思い切って酒で消毒してみようよ!

ブーッとかければ、きっと大丈夫。


ところで、日本酒で消毒ってのは見ますけど

ワインとかでも消毒って、可能なんですか先生。

アルコールの度数は、ワインも負けてないと思うんですけど。


ブドウとか、こう、ふるーてぃーな感じ

香りもバッチリ★ みたいな (・∀・` イイ!


PTの皆さん、無意味な吸収牙でスミマセン。

1しか回復してませんねって言うか、Bisさん入ったのにね。

見事に、ダメ牙がパキュィーンと、まぁ・・・

カッコ良く壊れちゃいまして。


元から耐久が20%くらいだった・・・って気もしますね(ぇ

ギルド戦でも、ダメ牙なんて使わないし。

ソロでも、基本的に使わないし。

もぉ影が薄すぎて、気にしてなかったんですよ。


まさに、”店の会計で一円玉に泣く”、みたいな。



2ふたりっこ.jpg


NPCの前に、2人も残っちゃった、の図。

二週目に残りますねって、言ったんですけど。

wizさんが、二回連続で残ってくれて、こうなりました Σ(ノ∀`;) ムイミ


支援が二人も残ると、不味いかな

ってことで、ベア君がお留守番 U・ω・U


ポタ出しPTだったのに、人がたくさん来てくれて

この日は、少し驚きましたね。

募集してると、『ああ、嫌な人も居るんだな』とは感じましたけど。


結局、ポタ持ちの人が来るまで

一つも出なかったのは・・・残念でした、ってことで。


今日のPCの処理が、奇妙に遅いのも・・・

まぁ、残念でした、ってことで(´・ω・`)

おやすみなさい ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/14 10:19:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X