249323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/06/01
XML
カテゴリ:独白

今日は、1日掛かりでPC作業してました。

やっと終わったと保存してたら、まさかのフリーズ

案の定、データが壊れてファイルが開けなくなりました。

・・・日曜・・・

日曜を返せ――――――!


◆Links

ギルド板更新されました。

 ベア君、20万の出費オメデト!


***


こんばんは。

まずは、ファンサイトの投票ありがとうございます。

400って数字もスゴいですよねー、月始め休んでたけど・・・。

どこのどなたか存じませんが、投票感謝してます。


さて、ここ数日にわたって

赤点占いが、本当に赤点になってるワンコですが。

それでも、サービスポイントで色々と乗り切っちゃうのです。


0ってわけで・・・.gif

乗り切っちゃうのです!

わぁい~ヽ(´ー`*)ノ

どうしようかなぁ、記念に取っておこうかな(待

いや、でも、コレだけ持ってても意味ナシだし。




「それ、2章クリアすると消えるよ」

あ、夢を壊さないでヨ(´・д・`)

察しの通り、メインクエのアイテムです・・。


って、え・・・?

消したいなら2章クリアしろと聞こえたんですが。

これ、そんなに残るの?

うわぁ、やっぱり進めるんじゃなかったぁ・・・!


5章がアップされるし・・と思っただけなのに。

これは、クリアしないと面倒臭そうですよ。

仕方ない、会いにいこう。


  0おこちゃま.gif

だが目は合わせない

もちろん、返事だって生返事です。

『あーはいはい、感じます、レッドストーンのオーラ。』


オフゲーじゃないんだからさ

もっとこう、自由度が高くって良いんじゃない?


例えば・・・そうだねぇ。

全世界を敵に回す・・とか。

悪魔の軍勢に加勢してみる・・とか。


――ごめん、ウソ

一番やりたいのは・・・・・・。


アイノから漫画を取り上げる

そこに何が残るのか。

いったい、何の利益があるのか。


そんなコトは、考えない。

それが愉快犯というものです。ただの性悪


だってさぁ・・・。

明らかに入団テストがイビりに入ってるって、これ・・。

おのれガキんちょ、覚えてろYO!


  1がめついおっちゃん.gif

誰か書いて領収書・・。

商人魂を見せつける場面じゃないからね!

本当に、空気の読めない連中で困ります(´・ω・`;)


必死に走ってきたのに、金は取るんかい!

・・・え・・うん、まぁ・・・。

アリアンの街を、人の居ない路地まで走っただけだけどね。


タウンポータル、使っちゃったんだ(´-`)

だって、スフィア無いんだよ!

場所の記憶も出来ないから、いっつも走ってるんだよ!

もう良いじゃん、忍耐力のテスト・・・(ぁ

ココで素直に走る良い子って、居るんですかねぇ・・・。


そして出される、さらなる課題・・・。

しかーし、好い加減、嫌になってきました。

こっちにだって、言いたいコトはあるんだ !!!!!


2月夜ばかりと思うなよ!.gif

針くらい余ってるだろう!

『教官、他の団員から借りたいです』

「すまない、許してくれ

 君の入団が決まった1分後に処分してしまったんだ。

 ウッカリしていただけで、故意では無いんだ」


・・・イビりだ、嫌なシュートメだ (´-`)

夜道でウッカリ噛み付いちゃっても、文句は言わないでね。


糸だってさぁ、これだけ大きい組織なのに

どうして在庫が無いんだと、不思議に思いませんか。

袋を作る糸なんて、そんな長くないでしょ・・・。


あぁ、困った。

あぁ嫌だ、このパートだけは飛ばしたい !!


  3裏奥義!.jpg

吐けえぇぇええぇっ!

燃やしたら、糸も何も無いと思いますが。

そこは、気にしちゃダメなんです。


バンバン、蜘蛛を狩っちゃおう!(`・ω・´)シャキーン

良いよもう、蜘蛛の糸なんて死後の世界に垂れてこなくて

地獄に行かなきゃ良いんだヨ。

あ、『蜘蛛の糸』知りませんか(´ー`)


本人が不在のせいか、愛宕君に文句を言っても

まったく、アイテムのドロップする気配はありませんでした。

5時間かかった人も居るとか・・。


――なにその、魔法のランプ現象。

30分もしない間に、出たと思うけど・・・(ぇ


蜘蛛が嫌いな子のキモチが、

ちょっぴり理解できた・・かも知れません。


ふぅ・・カミサマ・・今日の1日を返して下さい(´・ω・`)


welcome.jpg
red_bana.jpg



では、今月もよろしくお願いします~。

それでは、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/01 11:27:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X