249322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/07/27
XML
カテゴリ:独白

ここ数日で、またも欲求不満に陥った管理人です。

8月になったら、スキホーダイやってやるんだZE★~(ゝω・)b

ってなんだ、この可愛い野望。

いや、冗談抜きでね、軽く頭痛がしたんです(ぁ


***


こんばんは。

のーみその疲れは、身体の疲れでカバーしろって言います。

実際その通りだと思うんですよね、受験勉強した人なら分かりそうですが。

ってわけで、この頃は涼しくなった頃に動いてます(´ω`*)

――え、汗かくんじゃなかったのかって?

に、日没後だって汗はかくんだよ!(ぁ

とにかく、気分の入替えは得意な子なのです。


1ぽじしょにんぐ.gif

実力試験が半殺し?(´ー`;;;

ジュリーのネーちゃん。

せめて”シーフを50『』”って言ってあげようよ。

人間扱いされてないって、コレ絶対。


「強いモンスターは無理だろうしなぁ・・・

 じゃあシーフ―――」

”じゃあ”なんだっ!? Σ(´ー`;


こんな軽い気持ちで退治されまくってたら

そりゃー絶滅危惧種に登録されようってモンでしょう、うん。

あのー、もちろん殺人じゃないですよねー。

「あ、お宝ゴッソリ奪っちゃって良いから」

実はソッチが目当てだろう (・ω・`;


っとゆーわけで、火曜か水曜あたりに

ゴキブリの落書きを一枚、アップする予定です。


しかぁし!

話を聞いているうちに、神の啓示が脳裏をよぎる!



退治したコトにしちゃえよ!

証拠品の回収とか、私が同行とか

何にも言わないし、もうコレは街で時間を潰してれば良さそーだ。


そんなフヌけた顔に、頼りがいの無さを感じたのか

ジュリーの姉さん、パートナーを紹介するとか言い出します。

―――なんて余計なマネをっ!!!!!


にしても、この人の立ち位置が悪すぎです。

某落ちゲームの”ノミ”みたいなコトになってます(ぁ


   2これぞカガミ!.gif

ワンコは中間管理職になった!▼

おい犬っころ、初対面の奴にそりゃないよ(・ω・`;

いやぁ、こんな性格になった覚えは無いんですが。

ホント悪かったね剣士君、名前をカスと間違えて・・・(´・ω・`;)スンマセン

謝ってるトコが違うヨ


まぁ良かったよ。

魔法墓で震えてる人とは、格好が同じだけっぽくで。

え、同じ・・・ですよねぇ。

うん、同じだ 同じ、いま同じになった!(゜∀゜*)


犬に説教される剣士、かわいそすぎ。

子どもの頃に、レッドストーン拾ったんだって。

あー、ルビーもレッドストーンだもんね(´-`)アカイ イシコロ


ルビーとサファイアって、モトは同じ石なんでしたっけ?

宝石って不思議です。

でも削っちゃうのって、もったいないなーなんて・・。

掘り尽くすことって、無いんでしょうか。


3やっちゃおーかなー・・.gif

えぇぇえぇ。


ココは、ズバババッと倒して

イビリっぷり披露ひろうするのがステキなんじゃないの(ぇ

だって最初からケンカ腰だったしねぇ、この犬。


今までのウサ晴らし

と言わんばかりに、やっつけちゃっても良いんじゃないかなと。

――いえ、単に管理人がツマんなかっただけですが(待


いつからこんな、説教クサくなったのやら。

犬臭くなくなれば、なんでもいーやって思ってましたが

これは嫌かもしれません Σ(ノ∀`゚)゚。


真面目な話。

他団員の勇姿を拝んだことが無いんで・・・。

ここで1つ、バトルってのもアリではなかろーか・・・と。


結局、1人で行けとか言われるし。

ジュリーのネーさん、こいつ役に立ちませんでしたぜっ!

the・ムダ足 (ぁ


  4泣かないで邪見さま。.gif

ケンカのフリマ開いてたくせに(・∀・;

どうしていつも、そう言うウソつくの邪見さまっ!(ノ∀`゚)゚・。

あぁ、変なネタすみません。連載おつかれさまです ヽ(・ω・*)ノ


なんだか、プレイヤーキャラの喋り方に

もーちょっとパターンを出せないのかな~なんて。

そんなコトを思ってしまった会話なのでした。


それでー、シーフでしたっけ。

思い出してみれば、むか~し むかし。

古都のテレポ代をケチって、徒歩でハノブまで向かった時。


または、アリアンへ向かった時!

――いま思うと、正気ではない――

足の速いシーフに、さんざん嫌な思いをした記憶がっ!


そーだヨ、思いっきり退治してしまおう。

これも世のため、若葉のため、世界平和のため!

シーフの諸君には、盛大に散っていただくこととしよう。


火曜まではちょっと忙しいから

逃げるなら今のうちだ、プラトン街道シーフの皆っ!

では、おやすみなさい ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/27 10:23:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X