249318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/08/07
XML
カテゴリ:独白

アプリの再インストールをしようと思ったら

CDがなくて大騒ぎ、見つかりません。

保証書とかは完璧なのに、CDないってどーすんの!

製造元でセットアップファイルは、配ってるんで助かりましたが・・・。

セットアップしたって、道具を買わなきゃ使えないしね。

いやー焦りましたが・・・まだ見つかってないって言う。


***


こんばんは。

着色イラストが、初の100メガ突破しそうです。

とっても重くて、新記録更新ブッチギリです(・ω・)+

JPEGになったら、小さくなるんでしょうけど。


さてさて、メインクエですよー。

行くって行ったら行くんですヨ、予定が遅れましたが

誰かがCD探してたからさぁ・・・(ぁ


やっぱり、ギルメンとは会えませんでしたが

公示を見つけました。


0MissionFailed.gif

犬は日本語Lv1を獲得した!

そっかー、抜けちゃったけど。

戻ってくるから、そしたら副にしといてねってコトだねっ!

任せて(`・ω・´)+


・・・いや、待て。

あらためてSSで読むと、違う・・・よーな気がする。


・・ヤギに戻ってくるんじゃなくて。

ああ、サブキャラを代わりに副に―――副に・・・

―――ごめん、しなかった(ぇ



日本語Lv0を獲得した!

明日、アサイチで作業を済ませておきますね・・・。

いや、ほら、犬だから、うん。

ちょっと眼が悪くって、ものくろワールドだし。


決して、文字が読めないとか。

意味が分かんないとか。

そーゆーわけじゃー無い・・・と良いな―――などと言うのを、

世間では”希望的観測”と呼んでいると聞きました。


これで1つ、イッパン キョーヨーが身についたね!

喜ぶべきコトです、おめでとう諸君

・・・うん、おめでとう、ベア君・・・うん。


1素直になれない子.gif

墓荒らし完了しましたっ!

って、おいおいおい。

なんか、話が違ってるYO!


それも、そのハズ。

寄付金、千ゴールド!

とか言うから、フザけて断ってみたんです。


―――クエ進んじゃったよ!

いつもの調子で”シケてる犬は帰れっ”となると思ったし。

そんな神父様を拝みたかっただけなのに!


SS撮る準備までしていたと言うのに!

おのれ、聖人振りおって !!!


まぁ、ペット葬儀のお金は当然OK派ですけど。

あの裁判って、どーなったんでしたっけー。

世の中、金は多少必要なんですヨ。


ああ、また話が脱線してしまった!

油断もスキも、あったモノじゃないですね!


もう一回話し掛けたら

問答無用でクエを押し付けられたのです。

さっきカネをケチった奴が、コレ引き受けると思う?(ぁ


見通しが甘いぜ、聖職者様!

――ばいばーい(´∀`*

別に、鈍器が怖くてダッシュで逃げたわけじゃないんだからね!


次は、補聴器を作るんだってさ。

相変わらず、趣味が悪いですねぇ。

可愛くエルフとか動物の耳でしょ、ココは。

じーちゃんが、吸血鬼の耳って・・・まぁ良いか。

どっちも似たようなものだ


  2図工の時間です.jpg

オーガってどれ!?

またかっ!

とか思いつつ、もー思考を放棄してメテオ メテオ。

焼け腐ってしまえ、オーガの皮なんて(ぇ

別に焦げてても使えるでしょ、たぶん。


何がくれたか謎ですが、まぁ出ました。

狼の毛皮と一緒だな~とか、思っちゃいけません。

もっと重大な秘密が、コレには隠されているのです !!!!!


3マテコラ.gif

・・補聴器は?


いえ、補聴器のケースまで作るようにいわれてないんですけど。

カバンをケースと見るのは、無理がありますか。

――じゃー何に使うのコレ。


テキトーすぎるぞ、レッドアイ!

やはり会長がアレだと、部下もアレなのか・・・。

そんな教団に、入ろうとしてる自分って一体・・・。

これリアルな依頼だったら、ヘコめますよ。

とりあえず、怒ります、じゃないと聞こえなさそうだし(ぁ


・・まだパート3なんですよね、これ。

困ったもんですが、引き続き頑張ります。

では、また明日あいましょう!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/07 11:56:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X