000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/08/15
XML
カテゴリ:独白

いつだかの女子サッカーは、思わず

相手チームに向かってツッコミ入れちゃう感じでしたが

ソフトボールもまぁ、すごかったですねー序盤しか知らないけどさ。

新しく”蚊潰し”とか出来ないかなぁ、種目。

かなり頑張ってるんですが。


***


こんばんは。

今日は朝から頭が痛かったので、お昼寝してました(・э・)

夜風も涼しいし、夜も眠れそうでー・・・

・・・あれ、今日ずっと寝っ放し?(ぁ


1青年の場所.gif

Ashu二号君と接触しました。

接続問題でキャラ消しちゃったんだって。

装備とか色々売れただろうに、仮に飽きてたとしても

問題未解決のまま同じ名前で戻ってきちゃうのって、どーなんだ。

あ、運営側は同じ名前作ったらキャラの復旧は無理って言ってます。

まぁ、良いんだけどさ、また頑張ってるし。


まさか、自分と全く同じ症状

トラブる人が居るなんて、思ってませんでした。

※ 数秒で接続が切られたり、ログイン画面前での切断などなど。


いきなり友録が飛んできたんで

検索で分かり易いだろう銀行に入ったんですけどね。

登録しただけで、検索まではしてくれなかったみたい(・ω・`


さては水路の青年のところかッ!

とか駆け回ってくれたみたいなんですが・・・

あ、青年ならココにも居るヨ(ぁ


もちろん、すぐに合流を果たしましたが。

ギルドに加入で終わり、な展開は予想してませんでした。


2御代はらヴで結構.gif

だと思ってました!

55になったら、赤目秘密に行くんだそうです。

シーフなら、行っても良いでしょうねー。

他職で赤目は、骨折りまくりのクタビれバタンです(ぇ

PTメンバー募集時間の異様な長さは、かなり辛いです。

今はどうか知りませんが・・・たぶん似たようなモノでしょう。


今はマジにオカネが必要なんですよね!

10万ドルでお願いしますわー、あっはっはっ((゜∀゜))

5歩ほど譲歩して、ユーロでも良いんですけども!(´ω`*)エヘ

んー、冬が楽しみな管理人ですが

今度の春を考えると、ちょーっと冬は遠慮したい感じです。


そんな冗談は、置いておくとして。

今度のオフ会の交通費諸々を負担してくれるならOKさ!(ぁ


3メテオめておーって・・・.jpg


話がまとまった所で、監獄Aへ!

・・・街の隣に看守の居ない荒れ果てた監獄って間違ってるよね。


ああ、来月のオフ会と言えば

夏に会いに行くって言ってたんだっけ!

でも残念ながら、もう立秋は過ぎちゃってるしねー・・・

約束は守りたいから、来年の夏にお邪魔しようかな!


手伝うのを分かってたクセに

準備が悪く、CP装備を忘れてきたワンコ君です・・・。

チャージの間も無く走って打ちまくるので、適正の場所より大変かも。

フロアに人が居ないってのも、ありますし。


4じょにぃ.gif

面倒なので、噛むコトに

鎧がしょぼくて、なんかもー昔に戻ったみたい Σ(ノ∀`;

B3の広場だけは、PTが居たので

Zinも倒せず、B2で地味に狩ってました。


B2って、オリが多くて

走りにくいからキライなんですよね、移動が面倒。


今思えば、伐採場に行けばよかったのかなと。

緑ゴーレムは、人が居た時のショックが大きいですし

50~は、適正が外れて来た気がしますし。


手伝いと言えば、テイマーは削除をまぬがれたようで

今も生きてるようなので、テイムを手伝って欲しいのだとか。


新種のペットが追加されても

未だにファミの人気は不動なんでしょうか。

子悪魔を従えちゃうなんて、おっかない話です。


あ、ジョニー君は9月になるまで

関係者以外、面会謝絶です(´ー`;)

明日あたり、画像を載せてみようかな。

では、今日はコレまでで ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/15 11:37:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X