249320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/08/22
XML
カテゴリ:独白

夜もでしたが今朝はまた、ずいぶんと涼しい風が入ってきたもんで

エアコンが稼動してるのか、と錯覚したほどです。

不覚にも、ゴロゴロ気分に襲われて

久々の快眠に10時頃までノンビリ―――ってやりすぎたっ!!!


***


こんばんは。

飽きもしなけりゃ、懲りもせずに

未だに色塗りして遊んでます、もちろん別の絵ですが。


ログインもして、絵もやって…

そんなに1日の時間が多くないのが残念ではあります。

ま、まぁ今日はゴロゴロしてたんですが…。



   0放り出されました.JPG

話し相手消えちゃった

神様が怒ってるんじゃ、無理は言えないか…(ぇ

せっかく、今度のオフ会の代金をオゴってもらう算段だったのに(待


あ、マジメに金に余裕がありません。

知人の呑みの誘いも、泣く泣く8割カットしてます。

資金援助していただかないと、9月末は欠席になりますので…よろしくっ!

日々の食費だけは、あまり削ってませんが…。

そこはホラ、健康第一ってコトで!


セブン◆レブンの野菜スティック美味いんだもん(´-`)

まぁミソ使い切るのが、ちょっと大変だけどねー…。


あれ、何の話だっけ?

あ、『カネのコトばっか考えてると余裕がなくなるって言う話だ (・ω・`;

その具体例ね、具体例。

パシリだろーが何だろーが、やるっきゃないのです。


1和訳しなさい.GIF

はいココ試験でるよぉっ

さぁ和訳しろっ(´-`)ワカンネ

んー、教師に分からぬ言語とは、やるな教科書!(待


ああ、そう言えば指輪物語でも

エルフのネーちゃんが、呪文を唱えてたよね。

エルフ言語が飛び交ってた気がします、アレ法則あったんだろうなぁ。


なんにせよ、ココだけ凝ってる理由は謎です。

もちろん、ファーブに出会うまでの道のりでのSSです。

メインクエの頭領バトンと言う、素晴らしいパシリ家業…。

その内、後姿がゴキブリ似に…


 2狼と一匹のエルフたち(ぇ.JPG

ママの足は、真っ白だぞ”

このエルフは、そんな心境だったんでしょうか(ぇ

いや、足だけ見て、種族を判断しようとしたのかなと。

じゃなけりゃ、”なんと!”とか驚く場所じゃないと思うんですが。

――どうでも良いけど、毛皮を白くする狼が好き(・ω・` ドーデモ イーワ


エルフ以外には話さない”とか言いつつも

しっかり バッチリ 口を開いてる上にわざわざ通訳まで!

となれば、もう答えは1つです。

――この子、寂しがり屋のツンデレ君(待


ところで、裏も表も冷たいのは”ツンツン”で良いんですか。

良くないと思う


3存在意義.JPG

ファーブ見つからないから遊び中

マップ切り替わった直後に、居たみたい(´~`;

気づかず通り過ぎた、自分に乾杯。


ガー君は、ヤブに通ってる間は

通路のどこでも湧くと思ってましたが…

湧き場所は、ほぼ一点に決まってますね。

みんなが走って逃げたり、捨てたりするから

場所がコロコロ、変わって見えてたんだと思います。


…今になって、思い出したんですが

倒した後、捨てるのを忘れてました。

誰か予約に来て、PTが混乱しちゃいましたー。

なんて事態に、ならなかったら良かったんですけど。


やっぱりヤブに来る人は、ガー君の即死が一番怖いんですねぇ。

自分が居た時も、防御の話になったと思います。

――って言うか、湧き場が近いから会話が聞こえます Σ(ノ∀`

HPガツンと上げてれば大丈夫だよってのも同じ答えだった…かな。


4ぺっとだーっ.JPG

あ、新ペットだー。

サキュバスだか何だかは、白ダメ7千とか出るそうで…。

ああ、納骨堂テイムの時にチラッと見えたんですよね。


新しいペットも、なにやら面白そうですが…

ハタから見てると、何してるか分からないのが悲しいところ。

新しいペットは、デザイン細かい気がします。


昔の防御力なんて、忘れ去りましたけど

未だにガー君から150とか喰らいますね。

とかの時もありますけど…。

振れ幅の大きさは、相変わらずです。


本当にコイツ、いったい何の目的で居るんでしょうねぇ。

存在自体が謎のMobです、何かに使うの??


まぁ鉄分摂取にも飽きたし、ファーブに会いに行きましょうか。

このファーブの仲間たち…なんでハグレたんだろうなぁ…。

とりあえず、今日はココまでで! ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/22 10:20:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X