000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/09/13
XML
カテゴリ:独白

裏表ひっくり返された仔犬の耳を

写真を撮ろうと思ったら、頭ブルブルっと振って元に直されました。

おや、頭良いんですね(´・ω・`)

既に10キロ越えで、30センチ以上長くなりましたねぇ。

”座る” ”待つ” ”伏せる” ”来る”は大丈夫そうです。

あとは、”ハウス”の命令を覚えてくれれば…。


***


こんばんは。

昨日の漫画っぽい画像で、10日分の画像容量を使ったワンコです。

あれも別館に収納して、このサイトから消さないと危ないですね(´~`;

この日もメインクエ、もちろんアイノの頼みごと


「この漫画の主人公に似てる人が居たらしいから、写真撮ってきてよ!」


…どうしよう、すごい想像できる展開だ。

当然のようにジョークを言いましたが

目指すは『タトバ山』です。

タトバのキングベアーがクエ対象になったら笑います。

行列のできる熊肉屋が開けますよ。


0えいごりあーん.GIF

エイリアン襲来。

両足が伸びてる状態に見えましたが

それが”彼女の座った状態”なんだとか

――え、足まだ伸びるんですか。

名前もエイリアンっぽいですし(ぇ


”先に行きます”とか言って

ほら、また動かないよ…。

…キャンサーのテイマーと言い、スマグの剣士と言い…

まったく、使えないったらっと、あれ、山頂に居た


なんだか、まっとうなキャラだった気がします。

いるよね、なんか ドジで 不運な子

赤い悪魔と、その他大勢のMob

いったいどーやって間違えるのかとか、疑問は多々あるけど。


結局、着いた場所には目星のモノは無く。

新しい場所の情報を教えてくれて、そこでお別れ。

左の方にある、同じ高さのフロアにクエ品がありました。


1”狙われた男の子”?.GIF

犬は頑張って喰い付く動物

たとえリードで行動範囲が固定されて

ぎりぎりオモチャに届かなくても、反動をつけて無理に取っちゃいます


と言うわけで、ガケ上にあるモノでしたが

ガケ下から取ってしまいました、登るの面倒だったんで。


山道のマップって、地面の色が道標だったんですねー。

今の今まで、意識してませんでした。

地図に眼を凝らして、坂道を探すのは不要そうです。


ここで、急ぎのお仕事。

アリアンで詳細を聞けってことみたいです。

詳細くらい、部下から聞いてから呼び出してよ!

現地に直接行きたいんだよ、まったく(・э・)


今度のオフ会では、ベア君が誰かさんに狙われてるとの情報が。

し、尻尾は渡さんぞぅ!!!


2マップ変更の御知らせ!.JPG

ふぅん‥


そうなんだ、魔法墓ってそんなにMob変わったんだ。

適正400越え達成したんだ、狩場誕生おめっと!

魔法墓の秘密ダンジョンは、寂れる一方すねぇ。


ポタ出しが不味いのは、よくある話ですが

強くて不味いんじゃ……



…ってなワケありますかっ

このオッチャンの”キャラ鑑定士”の称号レベルが低いだけです。


B2の方が、都合よかったかも知れませんけど。

B1って結構、適正のソロも簡単ですし。

しかも狭いから、ちょっとPTが居るとアウトです。


なんとか、湧きの多い部屋を確保してクリアしましたけど…

メインクエの二章、かれこれ3ヶ月近くかかってますが!

これ本当に終わるんでしょーねー。

ワンちゃん仕様とか、そう言う面白さは求めないよ!


3ちょーっと待った!.GIF

ちょっと待って銀さん!

こんなネックレスでよければ、あげるんですけどっ!

って言うか、もらって下さい。


――いや、こう言うゲームって世界が狭いから

どうせ、ジュディアのネックレスのコトなんでしょ?

気付け会長、これ超★要らない


よぅし、なんだか終わりが見えてきましたよ。

ジュディアが返品したんだっけ?

とにかく、望み通り天界のものだから。


銀さんが言ってるのは、アレだ。

なんだっけ、えーっと…そうそう。



フェーダ イン ゼリー(何


おっと、大変。

フェーダさんが、ゼリーの中にっ!


いや、ゴメン知らないや、そのゲーム。

DSのソーマならやりましたが。

全部で8週しちゃった感じです(・э・)


この連休は貴重な時間なんで

楽しく過ごせたら良いなと思います。

日曜日にも期待! それでは ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/13 11:24:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X