249317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/09/16
XML
カテゴリ:独白

痛みってのは、身体の力加減が分からないそうで。

怖さってのは、身を護るために必要なもので。

でも不安だけは、とことん迷惑な存在な気がします。

考えたってしょーがないことで、時間を使わせる悪い子です(・э・)

違うのかなー。


***


こんばんは、ご無沙汰してました。

またプッツリやっちゃうと、入院疑惑が(´ー`;)

本当に原因不明でした、アレは。


――「ギョーザ食べましたか?」

担架に乗せられて聞かれることがソレですか!

あー懐かしい、たった半年前の話じゃないか!

体力使った上に、睡眠不足なのに

ずっと寝た姿勢で頭が痛い、とゆーなんとも酷い状況でした…。

まぁ、無事ですので(・ω・)+


0失敬な.JPG

死ぬと思ったけど。

モリネルタワーの最上階まで駆け上がりました。

団員試験で、オロインの赤い花を持って帰ると立派…だっけ?

ばっかじゃないのって感じですよね!(´ー`;;;

前にモリネル行かされたよ、とか書いた気がしますが

まさか二度目があったなんて。


前は、カリーと一緒にクエアップしましたが

カリーは3階に転送直後、送迎ボーイのバンプに殺されて遊んでましたね。

確かその時は、Bisで同行してたんで蘇生できましたが。

3Fと4Fは、ヘタするとMobに出会って危険です(´・ω・`)

狩ってる人も、あまり見ないし。


半分記憶を頼りに登ったら、到着しました。

第一声が話が出来るんですねとは、あんまりな初対面。

話が出来たって、善人とは限らないんだぞぅ。


対するは、初対面の人にも

親切にアレコレ教えるじーさま。

欲が無いのか素直なのか、器の違いを感じさせます。


次の目的地はアリアン…なのにね。

アリアンの東って聞いて、伐採町に飛ぼうとするあたり

クエスト遠征のクセが付いてるんでしょう、嫌な感じ。

アリアンを出て、すぐのマップです。


1給料日じゃなくて。.GIF


白字の”丘陵地”を探してたんですが、ありませ……ああ、なるほど。

もしかして、このエアーズロックみたいなヤツ?(ぇ


エアーズロックって、最初聞いた時は

風の力で削れた岩”かと思ってました(・∀・:

実際、風の道はあると聞きましたが。


友人がオーストラリアにホームステイしたのに

土産話を聞く機会が、中々めぐって来なくて残念。

浜辺サンタの写真は無いって言ってたんだけど(ぁ


ともかく、この部分に近づくと。

なんと、これ登れたんですか

ただの陸の孤島だと思ってた、Mobいるし。


目当ての場所は、ココで良かったみたいです。

さて、残るは1つ…と思ったその時、異変に気付く。


2尽きぬ疑問.JPG

何を入手してるんだろう

かけらを探してるハズなのに、袋も拾ってる気がします。

あれぇ、この袋作るのにエラい時間かかったような…。

それが、3つも落ちている。


なんだか、初めての東京で

ハトサブレを買ったのに他の町にも出回ってた。

…みたいな心境に陥るんですが。

あのウキウキ感を返せ! と知り合いは言ってました。

うん、分かるけど…それ常識じゃなかったんだね


それにしても、カケラ…ですね。

ウルフマンの設定は、真偽はともかく

メインクエじゃ実験事故と言われてますが。

石に関しては、設定が変わらず火の鳥の卵


設定変わってるといいなぁ…と

思ってたんですが、やっぱり中の鳥は死んでそうです。

孵化させるのかな、とも思ってたんですが

最終的に売り渡されるのは、さすがに管理人も知ってます。

鳥さんに同情してしまうのは、犬だけでしょうか。


3そーかなぁ・・・.GIF

商人ギルドを襲撃!

商人ギルドから、石を買い取るって提案は

ベス様に拒否られてしまいました。

あれ、一大事が金で解決できれば安いものじゃないの?(・ω・;

そっか、理由つけてるけど

本当は金が無いんだ、一人頭10万の収入ですし。

仕方ない、ココは古都の縁故地を(待


ワンコだって、都市を買い取る金くらいありますよ!

―――たぶん、廃坑都市なら(ぁ

いやいや、地味に便利でしょ。


まぁ要するに。

金に眼のくらんだ連中に、石は渡せないんだって。

ああ、同属嫌悪ってヤツですね、理論は知ってますよ。

レッドアイが石を持ったって、ロクなコトにならない気もしますけど。

マンガ少年-アイノが仮の姿であることを祈ります。


そうそう、アイノに向かって

ロシペルって誰ですかって聞いちゃう

主人公の記憶回路も一大事だと思います。


『ロシペルかぁ、ロシ”ベ”ルなら知ってるのに…』

とか考えてる…可能性も、もちろんありますけども。


ってことで、お次はブリッジヘッドの商人ギルド

街中マップなのに、どの町にもスキルで接続されない変な場所です。

では、また明日!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/16 11:51:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X