1426386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bar house of  Primrose

Bar house of Primrose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Primrose

Primrose

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Favorite Blog

今日の・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

 Schlafmittel -酒… Schlafmittel_DRCさん
梅太郎の部屋 梅太郎371001さん
今夜も一献 呑気のん兵衛さん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん

Comments

goodgest3@ こんばんは コンビネーションの香りが興味あります。 …
takuf2396@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) 台湾に行くと、八角は避けて通れません。 …
りぼんx2☆@ Re:数の子の老酒漬け(01/04) 数の子の老酒漬け! 初めて聞きました。 …
りぼんx2☆@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) いい出会い?ができてよかったですね。 …
gin&hoku@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) うちの夫も八角が苦手なのですが これは…

Headline News

2008/04/13
XML
テーマ:韓国!(16886)

王妃気分を満喫した後は

さぁ、マッコリの試飲コーナーへときらきら


あらぁ、ところが方向音痴気味の私達。

どちらへ行けばいいか分かりません。

だって、この大長令テーマパークは広いのですもの。

地図を見ても、どの道を選べばいいのかピンときません。

ちょっと迷路みたいね・・・

なんて思っているうちに時間がどんどん過ぎてゆきます。


なんとかかんとか

テーマパークの人に道を教えてもらったりして

トモコさんと二人、やっとマッコリの試飲コーナーにたどり着きました。


私は、マッコリを呑みたいがために

テーマパーク内を爆走しましたよ。


だって、時間が心配なんだもの。


さて、カン・ドックおじさんが

にこやかに笑っているパネルが印象的なこのマッコリ試飲コーナー。


置いてあるのは、黒豆マッコリです。



黒豆マッコリ



ちょっと黒豆色をしていますね。

さっそく、呑んでみましょう。


きらきら うん、呑みやすいです。 きらきらきらきら


普通のマッコリよりは

黒豆が入っているからでしょうか。

黒豆風味とほのかな甘味を感じます。

スイスイと呑めてしまいます。


う~~ん、あまりに呑みやすくて

アルコール分を感じません。


念のために、もう1~2杯呑んでみましょう。


あら、ちょっとほろ酔い気分になってきましたよ。

やっぱり、しっかりとアルコール分は入っているようです。


この黒豆マッコリは

大長令テーマパーク内でしか取り扱っていないそうです。


お値段も5000ウォン(516円くらい)で、手頃なお値段です。

とても欲しかったのですが、

荷物が多くなりそうでしたので断念しました。


でも、ちょっと後悔しています。

荷造りなんて本気を出せば何とかなるものですね。


黒豆マッコリは、買えばよかったなぁ~と

今、ちょっと後悔している私なのでした。




同じものではありませんが
楽天市場で黒豆マッコリを検索してみて
見つけた黒豆マッコリです。
よろしかったら、ご覧下さい。



韓国の伝統酒,マッコリの美味さは,お酒好きを唸らせる。 ■韓国食品■イドン黒豆マッコリ


【韓国食品】黒豆マッコリ 1000ml




よろしかったら愛の一押しをお願いします→→にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


ちょっと面白いランキングサイトです→ブログランキング
こちらでも頑張っています→→→→→人気ブログランキング【ブログの殿堂】



レシピブログにも参加してみました



ぽちっと押してくださって、本当にありがとうございます <(_ _)>












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 07:47:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[うきうきるんるん♪のソウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.