1426855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bar house of  Primrose

Bar house of Primrose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Primrose

Primrose

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Favorite Blog

生きています。 New! えるばぁさん

今から・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

 Schlafmittel -酒… Schlafmittel_DRCさん
梅太郎の部屋 梅太郎371001さん
今夜も一献 呑気のん兵衛さん

Comments

goodgest3@ こんばんは コンビネーションの香りが興味あります。 …
takuf2396@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) 台湾に行くと、八角は避けて通れません。 …
りぼんx2☆@ Re:数の子の老酒漬け(01/04) 数の子の老酒漬け! 初めて聞きました。 …
りぼんx2☆@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) いい出会い?ができてよかったですね。 …
gin&hoku@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) うちの夫も八角が苦手なのですが これは…

Headline News

2009/01/22
XML
テーマ:韓国!(16898)

熱帯魚きらきら熱帯魚きらきら熱帯魚
[済州島] ブログ村キーワード
熱帯魚きらきら熱帯魚きらきら熱帯魚



みーちゃんについて行って

ドラマのセットとはいえ、

荘厳な雰囲気を漂わせたお部屋に入りました。


いかにも身分の高い人が住んでいたような、そんなお部屋です。


その一角に・・・

ありました。


ヨン様のベッドです !!



ヨン様のベッド



豪華できらきら素敵なベッドですね。

役の上とはいえ、ここでヨン様がお休みに・・・

そう考えただけで、心がときめいてしまいます。



おとめ座『みなさん!!
これがきらきらヨン様のベッドです。
さぁ、みなさん熱帯魚
ここでヨン様とのベッドシーンを撮ってくださいきらきら



ガイドのみーちゃんが

にこにこを笑いながら案内をしてくれます。


どうやら、

『ヨン様とのベッドシーン』とは

ヨン様のベッドに腰かけて記念写真を撮っていいですよ

と、いうことみたいです。


みーちゃんは

とっても日本語が上手ですが

やや表現に違和感があるときがあります。

それは仕方がないですよね。



淡い期待を抱いていたわけではありませんが

ちょっと拍子抜けしてしまいました。


でも、これもチャンスです。


ヨン様のベッドに

遠慮なく腰かけて、母に記念写真を撮ってもらいました。


そこへ、ツアーに同行していて

なにくれと私たちの世話をしてくれるカメラマンがやってきて

四つ葉『はい、僕が撮ってあげますよ。』と

記念写真を撮ってくれました。


あとでこの写真は買いましたが

やはりプロは違いますね~



すごく手書きハート綺麗に写っています!!


私が撮ったヨン様のベッドは、少しくすんだ色に見えますが

実物は上品な色合いでもっと明るい色なのです。


カメラマンの写真はそこのところが

よく表現されていました。


豪華な質感も出ていて

この一枚は

私のお気に入りの写真となりましたよ。



それにしても

写真の中の私は

手書きハート 嬉しそうな顔をしていますね きらきら手書きハート











よろしかったら愛の一押しをお願いします
カクテル↓↓↓↓↓カクテル
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


素敵なブログがいっぱいのランキングサイトです
花↓↓↓↓↓花
ブログランキング


押していただくときらきら嬉しいです
四つ葉↓↓↓↓↓四つ葉
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


美味しい、簡単レシピが紹介されています
さくら↓↓↓↓↓さくら



盲導犬へも愛手書きハートの一押しをきらきら
↓↓↓↓↓
犬 財団法人日本盲導犬協会 インターネット募金 犬


ぽちっと押してくださって、本当にありがとうございます <(_ _)>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 01:32:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[あたたかくて優しい☆済州島☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.