087204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春色日記

春色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2005
XML
カテゴリ:海外生活
いきなりですが・・・ロンドンに一泊二日で行くよ。
っていっても来月なんだけどね♪
ロンドン情報を集めるため、1日中インターネットで検索。

思ったんだけど・・・

隣の国なのに・・・
なんで・・・
なんでなんで・・・

こんなに日本食屋あるんじゃーーーー(○・ε・○)ぷぅ~
ありえんくらいあるじゃん!
そしてどこ行っていいかわからんじゃん!
メニューみたらどこも美味しそうなんだもん。

とりあえず候補はSOHOJAPAN喜多店と、さくらって所。
こちらを朝一番の飛行機で飛んで、帰りは一番遅い便でかえります。
ってことは普通に考えたら2日で4回はどこかで食べなきゃいけない。
だから2件とも行けばいいんですけどね^^

今回のメインは大英博物館。
ここで1日つぶれてしまうでしょう。っていうか1日で終わるだろうか。
無理だろうなぁ(・_・ゞ-☆
大英博物館の近くにお好み焼き屋さんもあるらしいので
1日目のお昼はそこにしよう・・・。

ここで気づいた人もいるかもしれませんが
あんたーロンドンに飯食いにいくんかい?なんて思ったでしょう?


その通りです(笑)

よっぽどここで苦労してんだろうなぁ・・・って思った人がいるかしら?

もぉーずばりその通りです(笑)

っていうかロンドン行ってまで日本食なの?って思った人もいるでしょう。

んじゃロンドンで何食べればいいんでしょ?(笑))

チップスかい?バーガーかい?シチューかい?キッパーかい?
それじゃーここと一緒なんだよぉ~(ノTДT)ノアウゥゥ~


日本帰国も、あと2ヶ月を切りました。
だけど食べたくてしょうがありませーん。
っていうかそろそろ限界きてるんだなぁって自分でわかります。
わたしの頭の中は日本食レストランのことでいっぱいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2005 04:25:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[海外生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆はーこ☆

☆はーこ☆

Favorite Blog

【亜】arisa no nons… no_nonsenseさん

Comments

おこたん2003@ Re:もうすぐ1歳4ヶ月(06/08) かわいいーー!! もう、そんなに大きく…
muppetpuppet@ Re:もうすぐ1歳4ヶ月(06/08) ご無沙汰しています。( ^ー^)ノお元気です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X