008215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クセ強めの日常

クセ強めの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アンバーa

アンバーa

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.21
XML
カテゴリ:天然次男坊
どうにかしてけろ。この汚部屋。




入るのためらう。
次男よ、何故ここで生活ができるんだい。

お小遣いをあげる条件=部屋の掃除

我が家ルール。

詳細
あまりに汚くなると期限を設け、何日後までに片付けないと、その月の小遣い消滅。


毎月汚すだけ汚しては一気に片付ける。


大きなクローゼットがある部屋だし、収納スペースには困ってないはず。

しまう場所もだいたい決められているし、ゴミ箱も大きめ。


そのゴミ箱にペットボトルを捨てるのをやめてくれ。

今の時代の子で分別を知らない訳がないだろう。
学校の授業でリサイクルとかリユースとか何とかってのやったでしょうが。


書いててだんだん腹が立ってきたな。


落ち着こう。
コーヒーでも飲もう。



そして今日は期限の日。


ちょっとは片付けたらしい。
が、まだまだ終わらず。

寝る前までギリギリかかって、クローゼットにぶち込むんだろう。
許せん。


年末クローゼットをガサ入れしてやるからな!


待ってろよ!

(母より)



1年保証付 マキタ 充電式クリーナー CL140FDRFW パワフル 吸引力 職人向け プロ仕様 現場 おすすめ 人気





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 14:48:31
コメント(0) | コメントを書く
[天然次男坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.