093245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

withwan

PR

2006.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さんの中に 仲雅美 と聞いて「知ってる」と答えられる方がいたら
 凄く嬉しいのですが・・・ちょき

 子供の頃より大ファンであり今でも大好きな
 俳優であり、歌手であった?!仲雅美

 犬と仲雅美h.jpg

                       若仲雅美g.jpg

 実は、今でも免許書入れの中には仲雅美のブロマイドが忍ばせてあります
 現在、手元にあるのはこれ一枚

              VFSH0027.JPG

 初めて買ったブロマイド・・・あの頃は郵便局現金書留でした。
 部屋には、パネルを飾り
 出演するTVの声だけテープに録音し
 自分に子供が生まれたら 雅美って名前にしようハート(手書き)なんて考えたものでした

 仲雅美・・・今いずこクラブ

 2年位前の仲雅美の情報をGET
 今は、インターネットというすばらしい情報getの方法が!
 
 ☆オリーブのイメージは、甘いマスク、綺麗な顔立ち・・・仲雅美
 渋いオジ様に変身していた

 ちょっとショック涙ぽろり
 
 あの当時のままでいるわけもなくこれが現実なのに
 
 決して、デブでもハゲでもなく、綺麗に年をとっていたのだけれど・・・
 
 ☆オリーブのイメージとのギャップに戸惑うショック

      新仲雅美img.jpg

 昔、TVに出ていた頃 日本舞踊が趣味だと言っていた
 今でも続けているらしく、朝丘雪路さんの踊りの会に出る事もあるらしい

 どこかで会える機会があったら是非一度あってみたい
 子供の頃、胸をダブルハートときめかした人だから


 ちょっと気になるのが、バツイチらしい
 喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・

 韓国ドラマで有名になったヨン様
 綺麗な顔立ちで、どことなく似た感じにも思う
 優しそうな、綺麗な顔立ちに☆オリーブは弱い・・・・

 今、横にいる☆ポパイの顔を見て目
 なぜ、この人と結婚したのか!?七不思議のひとつか

 顔でごはん食べられないからかしら・・・ねウィンク


 昔の恋人、初恋の人には会わない方がいいというが・・・
 もう変わってしまったのでしょうねびっくり
 
 ☆オリーブはもう随分前の話になるけれど・・・
 たまに思い出す事があります。
 
 如何しているかしら?
 
 元気でいるかしら? 
  
 災害はないかしら?って
 
 
 相手もたまには思い出してくれるかしら
  
 すっかり忘れてしまっているかしら
 
 憎んでいるかしら

 同じ時期、日本に生まれ、何かの偶然で出会い・・・別れ
 もしかしたら、死ぬまで会う事もない

 なんだか、寂しくなっちゃった涙ぽろり

 

 思うと、今の世の中って便利すぎてムカッ、時が過ぎても
 思い出が、軽く感じるのではないでしょうか・・・

 ポストポストを除き手紙を待つどきどきハート
 100円玉握ってダッシュ公衆電話に向かう
 親に耳聞かれないように電話をかける
 賞金電話料金を気にしながら、時間をみて電話をかける
 
 携帯がひとつあれば全部済んでしまうものね
 
 でも、昔の方がダブルハートときめくものがあったような気が

 昔話をするようになったって事は、☆オリーブも随分年をとった証拠かなびっくり

 



















楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.08.09 21:24:30
コメント(45) | コメントを書く

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SSSS@ Re:仲 雅美(08/09) 今日のネットニュースで名前を見かけて、…
Fairies@ Re:仲 雅美(08/09) どうしたら仲さんに会えますかねぇ~ た…
Fairies@ 仲 雅美大好き 仲雅美の話出来る人がこんなにいっぱいい…
Fairies@ Re[2]:仲 雅美(08/09) Kopitiamさん >オリーブさんがblogを残し…
Kopitiam@ Re:仲 雅美 仲雅美さんファンの皆様、12月14日(土) 仲…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.