127089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

withwan

withwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
  四つ葉緑化フェアはすごい賑わいで、躾教室の行き帰りが渋滞ムカッで大変です
 6月までこの混雑は続くのかしらぽっ

 帰りにバラ園の中で、いくつか写真を撮ってきました
 庭の花壇に花を植えるときの参考になればと思い 花の配色をメインに

   Image026.jpg


   アネモネは☆オリーブが好きな花です 巨大指びっくり下向き矢印
   Image028.jpg

      Image027.jpg

    そろそろ、さくら桜が散り始めました
    今晩、雨雨だと言っていたから・・・散ってしまいますね

    でも、ちょっとだけ高いところにあるゴルフ場では もう少し楽しめるかな 
    次回の競技会は20日になるから持たないとは思いますが
    
    昨日の桜はとっても綺麗でした
    ゴルフ場からの誕生日プレゼントプレゼント
    『無料プレーご招待券』を利用しゴルフへ
  
  ゴルフこだま神川カントリークラブ      
 Image029.jpg 

 Image030.jpg   

  Image031.jpg

  スコアは・・・!? 早めに夢と散ってしまいました

  1ホール目、パーちょきと 喜ぶのもつかの間、次のホールで9打
  後半もダボペース・・・
  またまた100叩き グロス爆弾102叩いてしまいました泣き笑い
  
  リベンジぐー とワンハーフプレーしたのですが、
  スタミナが続かずにクタクタ雫、とりあえずおまけのハーフは48

  何が悪いでもなく・・・なんとなくかみ合わずにスコアがまとまらなかった
  パットは、いつもと同じくパットしませんでしたが・・・
  (ちょっとシャレ入ってます・・わかるかな。)

  使えない3番ウッドを練習だと振り回したら、スイングの起動とリズムが狂ったみたい
  地球に優しいゴルフをしないと・・・反省
  思いっきり地球を叩く事数回 ダッフンッダ
  
  お化けプラス思考で分析
  前半、後半すべて出足はパー
  おまけのハーフも出足と締めくくりはパー
  終わりよければ、すべて良しハート(手書き)
  
  そうそう、冷凍庫で待機していた
  もう一つのお誕生日バースデーケーキいただきましたハート(手書き)
  栗、あずき、中に黒豆が   ご馳走様~
     Image033.jpg

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 14:35:17
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆オリーブ

☆オリーブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

オリーブ@ Re[51]:仲 雅美(08/09) Kopitiamさんへ ID パスワードはわかるの…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) オリーブさん!コメントへのお返事ありが…
私 家主 オリーブです!@ Re:仲 雅美(08/09) 何ということでしょう! 私が置いてきぼり…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) 5年ぶりに書き込みさせて頂きます。 すで…
雅美様命@ Re:仲 雅美(08/09) 12歳の時からのファンで、ファン歴46年で…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X