127090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

withwan

withwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


        晴れチューリップが随分咲き始めました
                期待の☆はもう少し    
         Image109.jpg

     どくろ悪魔のような寝顔をキャッチびっくり
     白目をむいて、口を空いて寝ている、我が家の可愛い娘、マリオン

                『怖~どくろ
       Image091.jpg

          実はこんな格好で熟睡していたのですが

           Image095.jpg
        
     何故かお腹が真っ赤・・・ カメラシャッター音に目を覚まし

       『何見てんのよ~手書きハート
          Image099.jpg

   バディーと微妙な距離をおき、ベッドを確保
   これでも、ふたりは近くにいる方なのですが
   今日のマリオンは眠くてあまり気にならない様子
   Image065.jpg

   題名の手術にお気づきの方がいたかしら
 
   バディーが数日前から血尿があり、膀胱炎という事で
   お薬を頂き様子を見ていたのですが
   2週間後、又 血尿びっくり
   今日、エコーで再検査を行なったところ、
   膀胱内に大きな石を4.5個発見目
   エコーに写ったものが、腫瘍でなくてちょっと安心しましたが
   食事療法で治る大きさでもないようで手術を勧められしょんぼり

   手術事態は簡単な手術のようですが
   麻酔が・・・・やはり心配ですね 元気に見えても10歳しょんぼり
   院長先生に手術をお願いしようと思っていますが

   今日、病院で院長先生にあったら
   人差し指に包帯をしていてどきどきハート心臓より上に上げながら歩いていました
   「噛まれちゃいました!?とお聞きしたら
   笑いながら「ちょっとね~」
   ばい菌が入らないように出来るだけ傷口はふさがないと言っていたから
   かなり深くやられてしまったのでしょうね
   先生、可哀想に花

   バディーは痛がるでもなく、元気いっぱいなのですが
   こちらの心配が伝わるのか、なんだか手書きハート甘ったれ手書きハートになっています

   手術後、病院1週間位入院予定
   マリオンは入院経験が多いのですが バディーは長い入院なく

   うるさいバディーがいないと我が家は寂しくなるなぁしょんぼり

   


       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 20:30:16
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆オリーブ

☆オリーブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

オリーブ@ Re[51]:仲 雅美(08/09) Kopitiamさんへ ID パスワードはわかるの…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) オリーブさん!コメントへのお返事ありが…
私 家主 オリーブです!@ Re:仲 雅美(08/09) 何ということでしょう! 私が置いてきぼり…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) 5年ぶりに書き込みさせて頂きます。 すで…
雅美様命@ Re:仲 雅美(08/09) 12歳の時からのファンで、ファン歴46年で…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X