126864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

withwan

withwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   ポパイのお仕事の関係で
   巷じゃ連休というのに☆オリーブの苦手な早起き

      東京ビックサイトに行ってきました
       Image055.jpg

   一人で行くのはつまらないようで、
   
   「途中でどこか寄ってくるか・・・?」 とか
  
   「そんなに遅くまで居ないから」 とか言っていた筈が、

   当日の電車の中で、

   「最後まで居ると遅くなるから・・・バディー&マリオンも留守番している事だし
    先に帰っていていいよ」  だって。。。!? 騙されたムカッ

  結局、殆ど外国人ばかりの食事会に同伴して欲しかっただけのようでした
  
   スイスデー 昼食会   
  Image052.jpg

   韓国の会社の社長さんと通訳を通しての商談
   通訳通しての商談なんて初めて・・・・
   韓国人は熱く語る・・・ものだと実感。。。

  ☆オリーブだけ早々に切り上げて東京駅でお買い物
  デパ地下でお惣菜を買い込んで電車どうにか1人で無事帰宅

   久しぶりにマリオンがスマイル笑わせてくれました下向き矢印
    Image072.jpg



             アップはこちら下矢印
      Image075.jpg
         これでもおとめ座女の子なのよね・・・・             
          Image073.jpg

    放ったらかしの庭を ちょこっと四つ葉ガーデニング・・・ 
   クリスマスローズの赤ちゃんがあちらこちらに目
    Image063.jpg

         Image065.jpg

   今回は、間隔空け過ぎて 少し淋しくなってしまった・・・・
   クリスマスっぽく、赤い実を付けた苗も植えてみました
    Image060.jpg  Image061.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 17:13:51
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆オリーブ

☆オリーブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

オリーブ@ Re[51]:仲 雅美(08/09) Kopitiamさんへ ID パスワードはわかるの…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) オリーブさん!コメントへのお返事ありが…
私 家主 オリーブです!@ Re:仲 雅美(08/09) 何ということでしょう! 私が置いてきぼり…
Kopitiam@ Re:仲 雅美(08/09) 5年ぶりに書き込みさせて頂きます。 すで…
雅美様命@ Re:仲 雅美(08/09) 12歳の時からのファンで、ファン歴46年で…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X