065094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite・・・

My Favorite・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shiokaze_kaoru

shiokaze_kaoru

Calendar

Favorite Blog

●Hokkaido & Travel … wind0625さん
ほわいてぃ☆のひとり… ほわいてぃ☆さん
青空日和 紘子.さん
本当に大切なこと ひとすじの流れ星さん

Freepage List

Headline News

2007.09.28
XML
カテゴリ:my favorite songs

 

「永遠に」 ゴスペラーズ

あなたの風になって 全てを包んであげたい
胸に響く声が それは永遠に時が止まるまで

会いたくて会えない夜 想いを空に広げて
飛んでゆくよ そばにいるよ
同じ気持ちでいるなら

あなたの風になって 全てを包んであげたい
遠く遥か遠くそれは永遠に届くよ


今 あなたのそばに ただ あなたのために
ずっと 二人の愛を
抱きしめられたら もう離さない
あなたを それは永遠にさあ
愛しい人よ

 

あなたを包む風になりたい

やさしく包む風に・・・





    「永遠にともに」 - コブクロ
    「永遠」 - EXILE
    「きっと永遠に」 - Crystal Kay
    「永遠の日々… 」- KinKi Kids

   永遠を唄った歌ってたくさんありますね~
  どの歌も心に響く・・・ 永遠に変わることのない大切な想いハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 20:29:40
コメント(0) | コメントを書く
[my favorite songs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X