039530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Accumulated Tears☆

Accumulated Tears☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard213

wizard213

Freepage List

Calendar

Jan 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近なぜかつまらない。。

学校生活も、なにもかも・・・

でも日記はちゃんと書きます。。

今日は席替えしました。。

誰となったかわかりません。。

・・・聞いてませんでしたから。

体育でサッカーをしました。

正直しんどかったケド、自分なりにがんばった・・・つもり。

でもタックルされる瞬間に肘打ちとかするのはやめよう?痛いから

数学は寝てました。

だって聞いても全く意味ないから。。

英語は・・・寝てませんでした。だって怒られるから。。

日本史は・・・今日唯一マジメに受けた科目です。。

最後・・・W。。寝てました。てか気分が乗らなかったから寝てるフリしてました。。

これで今日の授業全部なんですケド・・・

なんかテンション上がりません。。

やっぱり席替えのせいです。。

こんなに理不尽なコトはありません。。

めんどくさくて、詳しくは書けないんですケド。。

でもイイコトもありました。。

友達(女の子)と話せました。。

多分、今唯一の楽しみかもしれせん・・・

もし話せなくなったら・・・どうなるんでしょう?

・・・怖くて考えるのもイヤです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2005 06:46:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

   TSU-∀Å-SA ぽンちあんさん
kira ROSYさん
ちゅうの家 ★ちゅう★さん
ゆぅろんの恋愛の何… ♥ゆーろん(・∀・)♥さん
mapposamasama まっぽぅジーコぽぉろさん

Comments

 ヤマドリ0250@ Re:熱っぽい?(01/03) 読み続けることも大変ですよね。 <small…
 ROSY@ 明けましておめでとうございます! 引越ししてたんだね。新しい家いいなぁ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 blog@majide.org@ 人気BLOGランキング こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

© Rakuten Group, Inc.
X