039516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Accumulated Tears☆

Accumulated Tears☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard213

wizard213

Freepage List

Calendar

Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からクラスで合唱練習でした。

そのため朝は6時起床・・・まぁ普通か・・・でも最近疲れてるから起きるのがきついんだよね。

てか今日驚いちゃったのが友達Rのコト。

今日朝、一緒に行く約束をしてたから7時くらいにRの家に迎えに行こうと思ってたワケね。

そしたらなんか6時15分頃にメルが来て「今日疲れたから休むわ・・・」だって・・・

マジでか!?って思ったね。

てか休むにはイイと思うケドさ・・・でもその理由は何!?って思うのはぅちだけかな?

まぁそれで登校したんだけどさ・・・

今日は授業が7時限で結構しんどかったんだ・・・

それに放課後は学祭の準備があるから7時くらいまで残って・・・そのぁとRに渡すものがあったからRの家に寄って・・・我ながら結構忙しかった1日だなって思った。

てかマジ最近なんかムカつくんだよね・・・

カルシウム足りないのかな?ってくらいイライラする・・・

ぃゃ、それはぅちが情緒不安定とかじゃなくて立派な理由があるんです。

まぁ原因はミッチェルなんだけどね・・・

最近ひたすら学祭に向けて頑張ってるわけ・・・

まぁそれはイイよ?クラスで盛り上がるし、なにしろ本人が楽しそうだから・・・

でも少しはぅちのコトも構って欲しいワケ。。

ぅちは極度の甘えん坊だから・・・(泣

なんか不満だらけの生活・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 08:24:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

   TSU-∀Å-SA ぽンちあんさん
kira ROSYさん
ちゅうの家 ★ちゅう★さん
ゆぅろんの恋愛の何… ♥ゆーろん(・∀・)♥さん
mapposamasama まっぽぅジーコぽぉろさん

Comments

 ヤマドリ0250@ Re:熱っぽい?(01/03) 読み続けることも大変ですよね。 <small…
 ROSY@ 明けましておめでとうございます! 引越ししてたんだね。新しい家いいなぁ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 blog@majide.org@ 人気BLOGランキング こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

© Rakuten Group, Inc.
X