攻速フレーム一覧表
ここでは攻速OPによるフレーム変更%を表にします。
※基礎知識としてフレームとは
一般的にはアニメなどで1秒間に何枚の絵(日本のアニメは8フレが多く、ディズニーは12フレらしい、バトル物とかは24フレとかもあるらしいです)を使用するかですが、
REDSTONEでは一回の攻撃に何枚の絵を使用するかがフレームということになります。
つまり、アニメだとフレームが多いほど素早く動きますが、REDSTONEではフレームが少ないほど早く行動します。
※フレームの限界は3フレです。
これは↑で説明した通りREDSTONEでは一回の攻撃に3枚の絵を使うという意味なので
攻撃始め→中間→攻撃終わり
の3モーションがないと動作をしていないように見える為だと思われます。
※REDSTONEでは16フレで1秒武器となってますが、現実の速度は12フレの0.75武器で1秒間に一回攻撃します。
※ここではWIZの武器に存在する武器の速度しか表記しません。
※ヘイストの攻速の計算方法は
10 + (ヘイストslv - 1) × 0.5 です。
フレーム(実速度)/武器基本速度 | 0.9秒武器 | 1.0秒武器 | 1.2秒武器 | 1.4秒武器 | 1.5秒武器 | 1.6秒武器 |
25フレ(2.083秒) | - | - | - | - | - | 0 |
24フレ(2.0秒) | - | - | - | - | 0 | 3 |
23フレ(1.916秒) | - | - | - | - | 1 | 7 |
22フレ(1.833秒) | - | - | - | 0 | 5 | 12 |
21フレ(1.75秒) | - | - | - | 2 | 10 | 17 |
20フレ(1.666秒) | - | - | - | 7 | 15 | 22 |
19フレ(1.583秒) | - | - | 0 | 13 | 21 | 29 |
18フレ(1.50秒) | - | - | 2 | 18 | 27 | 35 |
17フレ(1.416秒) | - | - | 7 | 25 | 34 | 43 |
16フレ(1.333秒) | - | 0 | 13 | 32 | 42 | 51 |
15フレ(1.250秒) | - | 1 | 21 | 41 | 51 | 61 |
14フレ(1.166秒) | 0 | 7 | 29 | 50 | 61 | 71 |
13フレ(1.083秒) | 3 | 15 | 38 | 61 | 72 | 83 |
12フレ(1.0秒) | 11 | 24 | 48 | 73 | 85 | 97 |
11フレ(0.916秒) | 21 | 34 | 61 | 87 | 101 | 114 |
10フレ(0.833秒) | 31 | 46 | 75 | 104 | 119 | 133 |
9フレ(0.75秒) | 45 | 61 | 93 | 125 | 141 | 157 |
8フレ(0.666秒) | 61 | 78 | 114 | 149 | 167 | 185 |
7フレ(0.583秒) | 81 | 101 | 141 | 181 | 201 | 221 |
6フレ(0.50秒) | 106 | 129 | 175 | 221 | 243 | 266 |
5フレ(0.416秒) | 141 | 167 | 221 | 274 | 301 | 327 |
4フレ(0.333秒) | 189 | 221 | 285 | 349 | 381 | 413 |
3フレ(0.25秒)(最速) | 261 | 301 | 381 | 461 | 501 | 541 |
※中の数字は攻速の%です。
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