010333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬ頂を目指して

まだ見ぬ頂を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lefty1260

Lefty1260

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
氷雨アチャですが何… カルテット3654さん
椛と猫のRED STONE 椛頼猫さん

コメント新着

Lefty1260@ Re: >カルテットさん  最近、弓系のUしか…
カルテット@ ^-^ 速度デバイス拾ってくださいな^-^
Lefty1260@ 杖なら >王様!さん  おぉ!!  ぜひ、お願…
王様!@ 杖なら よく出るから 探してるの見つかったら…
Lefty1260@ Re: >王様!さん  ありがとうございます …

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

お久しぶりです

INはしているんですが、仕事が忙しくて秘密に行くくらいです

ようやく500が見えてきたので、頑張ってあげていきたいです



・新キャラ

霊術師はGvだとかなり重要になってきそうですね

まだLvが高くないので助かってますが、Lvが上がってくると厄介ですね

Wizはテレポで逃げれるのですが、移動スキルのないキャラだとコルに頼るしか…

でも、今までとは違った戦い方が必要になりそうなので楽しいと思います。


・インフィニティ

杖しか見てないんですが、杖いいですね(笑)

速度、スキル、知識、魔法攻撃力アップとかなりいい感じです。

ベースが1sなので少し遅いのと健康が上がらないのがネックですが、

健康Wizだと最終装備でもいいと思います



・装備更新

今回はブローチを変えました。

今までは最高弱化にOPエンチャしたのを使ってたのですが

知り合いから素材となるブローチを売ってもらい、、、

ブロ

増幅、再構成で完成しました

スキル+速度に加えて補正も最高近くなので、最終装備ですb

Gvでのメテオや支援にとかなり助かってます



そろそろ指のベースをソリティアに替えていきたいんですが、お金が…

神ドロップ期待してます。



今日はここまでー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 18時42分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.