049962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/08/09
XML
カテゴリ:今日の出来事
答えは野球の日。白球(8がはっで9がきゅうだそうです)だから野球の日だそうです。

くだらなくてすみません。

どうも管理人です。

今回の日記ではまず最初に、前回の日記で書きましたように昨日の甲子園での試合結果を書きたいと思います。

佐賀北2-0福井商

岡山理大付2-3興南

文星芸大付5-0市立船橋

結果はこんな感じです。個人的には140キロを超える投手を二人も持っていた市立船橋が一回戦で負けるとは予想外でしたが、管理人の約6年間の部活生活の経験によって知り得た法則によるとスポーツの世界ではこういうことは割りと頻繁に起こるもんです。

次回の日記では今日の試合結果を載せたいと思います。

それと今日、昼休みの時間に予備校の友人と歩いている時に「メイドさん」とその横にあるメイド喫茶の看板を発見してしまいました。

ちなみに店は近くにあった地下階段を下りていった先にあるみたいなので店自体は見ることはありませんでした。

たしかに管理人の通っている予備校がある町田では「ヨドバシカメラ」や「ドンキホーテ」など誰しもが知っている店から「アニメイト」や「ゲーマーズ」といったコアな店までさまざまな店がある大きい都市ですがまさかそんなものが存在するとは夢にもおもわなんだ。

今までそれらの存在は秋葉原の一部にあるか、二次元の世界の中だけでしか存在しないもんだと思ってました。

灯台もと暗しとはよくいったものです。

では今回は、この辺で、また次回。

明日から使えないトリビアがまた一つ増えた管理人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/10 12:07:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.