049920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/01
XML
カテゴリ:高校生日記
何かとあわただしかった9月も昨日でとうとう終わり今日から10月が始まりました。

それにしても先月はやけに忙しかったです。

夏休み明けに、文化祭→期末テストのコンボは犯罪だと思いません?

準備やらテスト勉強やらでほとんど休むヒマがなかった・・・orz・・・もっとヒマが欲しかった・・・夏休み明けにはほんとにこれはきつすぎます。

まあこんな感じで管理人の9月はなんだかあわただしい感じで過ぎ去っていってしまいました。

んで10月最初の日となった今日ですが、なんと開校記念日だったのでしょっぱなから休日がもらえちゃえました。

しょっぱなから休日とは・・・なんか今月は幸先いい気がします。

んでこの意図せずともえられた休日で管理人は何をしたかというと実は部屋の大掃除です。

というのも部屋のグチャグチャ加減を見かねた母親が「今日、掃除しなかったら勝手に掃除するから」などという爆弾発言をしたため

ゴロゴロしながら一日中寝るという管理人の野望は砕けせっかくの休日が部屋の大掃除の日に変わってしまいました。

まあ管理人の部屋にあるダークサイドを自分以外の人間に見られるのは命を落とすにつながりかねないんでなんでそういわれたら仕方が無いです。

まあ整理しない自分が一番悪いのも良く分かっているんで。

こうして管理人の掃除大作戦が始まりました。

一応見積もりでは3時間から4時間ぐらいで終わる予定だったんですが、あまりの部屋のすさまじさに作業が難航して結局10時間ぐらいかかってしまいました。

つくづく自分のいい加減な性格が改めてイヤになりました。

今度からはもっとまじめに整理したいと思いました。

ちなみにゴミは量にするとダンボール5個分ぐらい出てしまいました。

我ながらよくもまあこんなに溜め込んだものだと思いました。

まあこれで年末くらいまでは大丈夫そうです。

こうしてめでたく(?)掃除の日となった10月最初の日は終わっていきました。

では今回はこの辺で。

今月もキレイになった部屋とともに頑張ってまいりたいと思います。

それでは。

自分でも知らないうちに部屋のダークサイドが広がってしまっていた管理人でした。








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/02 12:56:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.