049916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/12
XML
カテゴリ:高校生日記
どうも、3日ぶりの更新です。

更新を楽しみにしてくれている人(管理人の脳内生息)どうもお待たせして済みませんでした


3日分のストックがあるので書きたいことは色々あるんですが、まずはこちらから


亀田初黒星、亀田次男内藤選手に敗れる!

実際に試合を見てましたが、やっぱ実力差が出てましたね。

試合前にいつものごとくKO宣言をし、終始ただ相手に向かって突進するだけの亀田大選手とそれとは対照に冷静に距離を保ちながら有効打で着実にポイントを貯金していく内藤選手・・


どっちが勝つかなんていうまでも、言うまでもないじゃないですか

亀田サイドの人には申し訳ありませんが、素人の目から見ても事実上無策だったようにしか見えませんでした(--

しかも12回にはパンチをだすどころか、相手を抱え込んだり、もたれかかったり、反則行為の連発。

どこかでも書いてありましたが、もうねボクサーじゃないっすよ。

試合前に言っていた「宇宙一のパンチ」はどこにも見られませんでした。

また他にも試合前には、15年上の内藤選手に向かって、「ゴキブリ」「おっさん」などと罵ってあげく「まけたら切腹する」と言っていた亀田大選手。

いつ切腹してくれるやら亀田家の今後の対応が楽しみです。

では今回は時間がないのでこの辺で一回切るとします。

続きはまた夜にでも。

それでは。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 07:19:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.