049928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも相も変わらず久々に更新の富pです。

先週の金曜にようやく前期最後のテストが終わり、土日はバイトでつぶれ、そして今日、名実

共に夏休みが始まりましたのでようやく更新に漕ぎ着けた次第ですが、前回の更新からもう1

ヶ月以上空いてしまってるなんて・・・orz

たいしたこと書けない上に更新速度が亀だなんて、もう馬鹿なの死ぬの?って感じです。

まあ書くようなことが特になかったというのも本音なんですけどね。

高校時代の部活の後輩にあたる、MSZとi=conとエヴァ破を見に行った他は外出らしい外出

もありませんでしたし(休日は狙ったかのようにほとんどバイトに入れられている・・イジメか?)

課題や日々の授業が大変だったことぐらいしかなくて、思い出すだけで軽く欝になります・・

まあとりあいずテストも終わって一段落着きましたので、またゆるゆると更新していきたいと

思います。

では今回はこの辺で。

それではまた。

出かけようとした矢先になんかひどい雨いったい俺の何がそんな悪いんだ(つД;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/27 03:19:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.